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売上金入金サービス : サービスのしくみ

入金から資金集中までのながれ 入金から資金集中までのながれ
  • ※1 入金専用カードでは入金のみのお取扱いとなり出金はできません。
  • ※2 ATMへの入金は紙幣のみとなります。硬貨入金はお取扱いしておりません。
  • ※3 紙幣入金は金額に関係なく1回につき217枚までご入金いただけます。一部ATMは異なります。詳しくはこちら
  • ※4 システムメンテナンス時(毎月第3日曜日の翌日0:30〜5:30)はご利用いただけません。
  • ※5 入金指定口座にはキャッシュカードおよび通帳は発行いたしませんので、別途EBサービスのお申込みが必要となります
    (通帳の代わりに毎月「お取引明細表」を貴社へ送付します)。

EBサービス

当社EBサービスをご利用いただくことで、ご入金いただいた売上金の資金移動や入出金明細を確認していただくことができます。

  • ※入出金明細、残高照会等の確認には、EBサービス(ビジネスwebサービスもしくはビジネスPCサービス)のお申込みが必要となります。

EBサービスについてはこちら

入出金明細データの内容

ビジネスwebサービスにおいて下記のような形式で入出金明細をご覧いただけます。
CSV形式でのダウンロードも可能です。

入出金明細に表示される番号と入金専用カード番号を突合して各店舗の入金情報をご確認いただけます。 入出金明細に表示される番号と入金専用カード番号を突合して各店舗の入金情報をご確認いただけます。
  • ※ビジネスPCサービスはご利用されているソフトにより表示が異なります。

お客さま名義のセブン銀行口座について(入金指定口座)

キャッシュカード 発行いたしません。
通帳 発行いたしません。
お取引明細表 通帳に代わるものとして、「お取引明細表」を発行いたします。
「お取引明細表」は毎月10日前後に貴社へ郵送いたします。
お取引明細表綴り 口座開設完了後に当社から郵送いたします。
「お取引明細表」の保管をお願いいたします。
利息計算書 毎年2月・8月の付利日後15日前後に貴社へ郵送いたします。
普通預金 「普通預金」または「普通預金(決済用)」を選択いただけます。
  • ※「普通預金(決済用)」は無利息です。
売上金入金後の管理方法 売上金入金サービスのご利用には、EBサービス(ビジネスwebサービスもしくはビジネスPCサービス)のお申込みが別途必要となります。

EBサービスについてはこちら

「売上金入金サービス」 のお申込みはこちら (1) 法人用の口座開設のみの受付けは行っておりません。(※) (2) 毎月第4水曜日(祝日の場合は翌営業日)の8:00〜9:00は、システムメンテナンスのため、仮申込みの受付けは行っておりません。
仮申込み

■9/14(水)7:00〜8:00は、臨時システムメンテナンスのため、「売上金入金サービス」および「店舗集配金サービス」の仮申込受付けを一時停止させていただきます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
再開後に改めてお申込みください。

  • (※)「売上金入金サービス」「店舗集配金サービス」をご利用されるお客さま、または、当社が提供する
    決済サービス等の提携先企業さまに限らせていただいております。

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平日/9:00〜17:00
土日祝日および1月2日、1月3日、12月31日を除く