トップページへ
本文ここからです
平成16年8月20日

「アイワイバンク銀行・広島銀行 共同キャンペーン」の実施について
〜1,000円分のセブン−イレブン プリペイドカードを抽選で2,000名様にプレゼント!〜

 株式会社アイワイバンク銀行(東京都千代田区、社長 安斎 隆)と株式会社広島銀行(広島市中区、頭取 高橋 正)は、広島県内のセブン−イレブン、イトーヨーカドーにある約330台のアイワイバンク銀行ATMを利用された広島銀行のお客さまを対象とした共同キャンペーンを、平成16年9月1日(水)から1ヶ月間実施いたしますので、その内容について別紙のとおり、お知らせします。

 アイワイバンク銀行と広島銀行は、平成15年9月のATM提携により広島県内のセブン−イレブン等に設置のATMでサービスを開始いたしましたが、本サービスの認知度向上とともに、ATMのご利用は着実に増加してきております。

 とりわけ、広島銀行のお客さまには、〈ひろぎん〉のキャッシュコーナー営業終了後の平日夜間や土・日・祝日を中心に、「より身近に・より便利に」アイワイバンク銀行ATMをご利用いただいております。

 このたび、サービス開始1周年を記念し、日頃のお客さまのご愛顧に感謝の気持ちを込めて共同キャンペーンを実施するものです。

以 上


<ご参考:ご利用時間およびご利用手数料
(広島銀行キャッシュカードによるアイワイバンク銀行ATMでのサービス内容)>

手数料
*金額には消費税等含む 
※イトーヨーカドー設置店舗では、お取扱い日、お取扱い時間が異なります。
このページを閉じる