トップページへ
本文ここからです
平成16年12月15日

第四銀行とのATM利用提携について
−来年3月を目途に第四銀行のカードが当社ATMでご利用可能に−


 株式会社アイワイバンク銀行(以下アイワイバンク銀行、東京都千代田区、代表取締役社長 安斎 隆)は、株式会社第四銀行(以下第四銀行、新潟県新潟市、取締役頭取 小島 国人)と、平成17年3月を目途にATM利用提携を実施する予定となりましたのでお知らせいたします。

 この提携により、第四銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、セブン−イレブンやイトーヨーカドー、イトーヨーカドー丸大等に設置した当社ATMにて入出金等がご利用いただけるようになります。当社のATMネットワークは、本日現在294台設置の新潟県をはじめ、24都道府県に合計9,709台と広がっており、今後も宮崎県に拡大する予定であることから、第四銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまの利便性は、より一層向上するものと思われます。

 また、新潟県内のお客さまには、すでに提携している北越銀行、県内すべての信用金庫・信用組合、労働金庫に加え、来年春には第四銀行のカードもご利用可能となることから、一層便利に当社ATMをご利用いただけることとなります。

 なお、第四銀行との提携に関する具体的なサービス内容、手数料等につきましては、詳細が決まり次第あらためてお知らせいたします。


以 上
このページを閉じる