トップページへ
本文ここからです
平成16年12月24日

〜 千葉県のすべての地方銀行と提携へ 〜
京葉銀行とのATM利用提携について
−来年5月頃より京葉銀行のカードが当社ATMでご利用可能に−


 株式会社アイワイバンク銀行(以下アイワイバンク銀行、東京都千代田区、代表取締役社長 安斎 隆)は、株式会社京葉銀行(以下京葉銀行、千葉県千葉市、取締役頭取 綿貫 弘一)と、平成17年5月頃よりATM利用提携を実施する予定となりましたのでお知らせいたします。

 この提携により、京葉銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、セブン−イレブンやイトーヨーカドー等に設置した当社ATMにて入出金等がご利用いただけるようになります。当社のATMネットワークは、本日現在748台設置の千葉県をはじめ、24都道府県に合計9,768台と広がっており、京葉銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまの利便性は、より一層向上するものと思われます。

 千葉県の地方銀行との提携は、平成14年2月より千葉銀行と実施しており、来年1月頃には千葉興業銀行とも開始いたします。5月頃に京葉銀行との提携が開始されますと、千葉県内に本店があるすべての地方銀行のカードが当社ATMでご利用可能となります。また、千葉県内のお客さまには都市銀行や県内すべての信用金庫・信用組合、労働金庫のカードもご利用可能なことから、一層便利に当社ATMをご利用いただけることとなります。

 なお、京葉銀行との提携に関する具体的なサービス内容、手数料等につきましては、詳細が決まり次第あらためてお知らせいたします。


以 上
このページを閉じる