お問合せ

↓サイト内検索(ページ下部へ)

セブン銀行のサービスについて、ご不明な点、困ったことがございましたら、よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。また、お客さまサポートでは、ホームページなどで、くわしくご説明しているページをカテゴリーにてわかりやすくご案内しておりますので、あわせてご利用ください。
※よくあるご質問(FAQ)またはお客さまサポートをご覧になってもご不明な点がある場合は、テレホンセンターへお電話ください。パソコンからのご利用のみ、ダイレクトバンキングサービスからのお問合せも受付けております。ログオンして画面右上の「ヘルプ・Q&A」からお問合せください。

>よくあるご質問(FAQ)
>お客さまサポート
>テレホンセンター


↓セブン銀行のキャッシュカードの紛失・盗難心あたりのない取引きがあった場合
↓よくあるご質問(FAQ)
↓テレホンセンター


◆セブン銀行のキャッシュカードの紛失・盗難
心あたりのない取引きがあった場合

24時間対応・年中無休でキャッシュカード紛失・盗難、心あたりのない取引きがあった場合のご連絡を受付けています。

キャッシュカードの紛失・盗難、心あたりのない取引きに気づいたら、すぐにテレホンセンターにご連絡ください。

ATMでの引出しおよびダイレクトバンキングサービスの利用を停止いたします。その後のお手続きについては、オペレータがご案内いたします。

ページの先頭へ

◆よくあるご質問(FAQ)
よくお問合せいただくご質問と回答をまとめました。
>よくあるご質問(FAQ)

ページの先頭へ

◆テレホンセンター
セブン銀行のサービス内容についてのお問合せはテレホンセンターまでご連絡ください。オペレータ対応時間は8:00〜21:00(年中無休)です。ただし、カード紛失については、24時間受付けております。

番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないようご注意ください。


■セブン銀行口座をお持ちのお客さま
[電話番号]
0088-21-1189(フリーコール)
03-5610-7730(有料)
※オペレータ対応時間 8:00〜21:00 年中無休
※カード紛失等の理由による口座の利用停止については、24時間受付けております。


■セブン銀行の口座・ATMに関するお問合せ
[電話番号]
0120-77-1179(フリーダイヤル)
※オペレータ対応時間 8:00〜21:00 年中無休


全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
くわしくは、こちら

ページの先頭へ

金利
ローンサービス金利一覧
手数料
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ
サイトマップ

⊇イト内検索

ページの先頭へ

セキュリティについて
規定集
プライバシーポリシー
このサイトのご利用について
ページの先頭へ

セブン銀行TOPへ
(c) Seven Bank,Ltd.