商品・サービス早見表 4/4

↓サイト内検索(ページ下部へ)

■テレホンセンターで受付可能な主なお手続きを見る
テレホンセンターでは、オペレータが下記のお手続きに必要な書類の郵送を受付けいたします。
※キャッシュカード・代理人カードの紛失・盗難の理由による口座の利用停止については、お電話で24時間受付けております。

◇ローンサービス
・ご解約

◇デビットサービス※3
・お申込み(お切替え)
ダイレクトバンキング

・ご利用明細照会
ダイレクトバンキング(MyJCB)

・ご利用限度額変更
ダイレクトバンキング(MyJCB)

・暗証番号通知書の請求
ダイレクトバンキング(MyJCB)

・ご解約

◇海外送金サービス
・お申込み
ダイレクトバンキング

・受取人登録・追加
ダイレクトバンキング

・受取人削除
ダイレクトバンキング

・ご解約

◇各種手続き
・ログオンパスワードの再設定
ダイレクトバンキング

・確認ナンバーのロック解除
ダイレクトバンキング

・ATM利用限度額変更※1※2
ダイレクトバンキング

・ダイレクトバンキングサービスチャネル別利用設定
ダイレクトバンキング

・キャッシュカード、代理人カードの再発行
(一部有料)
ダイレクトバンキング

・代理人カードの発行

・キャッシュカードのデザイン変更

・仮暗証番号の再発行
ダイレクトバンキング

・お客さま情報のご変更
(住所・電話番号など)※1
ダイレクトバンキング

・お客さま情報のご変更
(おなまえなど)

・お取引明細表郵送サービス(有料)のご設定
ダイレクトバンキング

・お取引明細表、残高証明書の発行

・口座解約

※1お電話のみでお手続き可能(書類不要)な場合もあります。
※2ATM利用限度額の引下げのみできます。
その他、テレホンセンターでお問合せ可能な照会内容については、こちらからご確認ください。

>商品・サービス早見表TOPに戻る
ページの先頭へ

金利
ローンサービス金利一覧
手数料
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ
サイトマップ

⊇イト内検索

ページの先頭へ

セキュリティについて
規定集
プライバシーポリシー
このサイトのご利用について
ページの先頭へ

セブン銀行TOPへ
(c) Seven Bank,Ltd.