各種手続きについて

↓サイト内検索(ページ下部へ)

セブン銀行のキャッシュカード・ダイレクトバンキングご利用カードの紛失・盗難の際は
>テレホンセンター
⇒ダイレクトバンキングからキャッシュカードの利用を停止する

暗証番号ID・パスワード失念・失効の際は
>ID・パスワード等一覧
>キャッシュカード暗証番号・仮暗証番号の失念・失効について
⇒ログオンIDを再登録する
⇒確認ナンバーのロックを解除する

キャッシュカードについて
>キャッシュカードの発行・再発行・切替
>代理人カードの発行依頼
⇒キャッシュカード到着確認
(新しいキャッシュカードが到着したとき)


お客さま情報ご変更について
⇒住所・電話番号・職業などをご変更する
⇒メールアドレスをご登録・ご変更する
>おなまえなどのご変更について(テレホンセンター)

その他のお手続き
>お取引明細表の再発行・臨時発行依頼
>残高証明発行依頼
>口座解約

お取引き・お手続き状況について
⇒状況のご照会/取消しをする

※⇒マークのリンクをクリックすると、ログオンしてすぐにお取引き・お手続きができます。

>お客さまサポートTOPへ戻る



よくあるご質問についてご案内しています。お問合せいただく前にぜひこちらをご覧ください。
ご不明な点がある場合はテレホンセンターへお電話ください。

>よくあるご質問(FAQ)



■セブン銀行口座をお持ちのお客さま
0088-21-1189(フリーコール)
03-5610-7730(有料)
※オペレータ対応時間 8:00〜21:00 年中無休
※カード紛失等の理由による口座の利用停止については、24時間受付けております。

パソコンからのご利用のみ、ダイレクトバンキングサービスからのお問合せも受付けしております。ログオンして画面右上の「ヘルプ・Q&A」からお問合せください。

⇒ログオン

※緊急を要するお問合せはお電話にてお問合せください。
※お問合せの内容によっては、回答に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■セブン銀行の口座・ATMに関するお問合せ
0120-77-1179(フリーダイヤル)
※オペレータ対応時間 8:00〜21:00 年中無休


ページの先頭へ

金利
ローンサービス金利一覧
手数料
よくあるご質問(FAQ)
お問合せ
サイトマップ

⊇イト内検索

ページの先頭へ

セキュリティについて
規定集
プライバシーポリシー
このサイトのご利用について
ページの先頭へ

セブン銀行TOPへ
(c) Seven Bank,Ltd.