カード紛失・盗難 お問合せ

日本語 日本語 JP

キャッシュカードの紛失・盗難

キャッシュカードを紛失された場合、または盗難にあった場合は、すぐに以下のお手続きを行ってください。

  • 2023年11月1日キャッシュカードのデザインがリニューアルします。新デザインリリース数週間前は、お申込時とは異なる新しいデザインのキャッシュカードが届く可能性があります。くわしくはこちら

ダイレクトバンキングサービスからのお手続き

ダイレクトバンキングサービスより、紛失・盗難による再発行のお手続きを行ってください。
お手続きと同時に利用が停止します。

  • iダイレクトバンキングサービスにログオンできない場合はこちらをご確認ください。
  • Myセブン銀行アプリをご利用中のお客さまは、アプリの「メニュー画面」⇒「各種手続き」からダイレクトバンキングサービスへ直接ログオンできます。(ログオンID/ログオンパスワードの入力不要)
    ログオン後「各種手続き」からキャッシュカードの再発行手続きをお願いいたします。

お電話によるお手続き

セブン銀行コンタクトセンター
Mon to Sat 9:00~18:00(Except Sundays, National Holidays and 12/31~1/3)

0088-21-1189(通話料無料)

03-5610-7730(有料)

  • カード紛失・盗難の理由による口座の利用停止等については24時間受付けております。
  • i紛失・盗難等により再発行の手続きを行った場合、後日デビット付きキャッシュカードを発見しても再使用はできません。
  • iキャッシュカードを再発行した場合、デビットカード番号、nanaco番号(nanaco一体型のみ)は新しい番号になります。
    また、再発行後の新しいデビット付きキャッシュカードにnanacoの残高は自動で引継がれません。
  • i電子マネーnanacoの利用停止または、残高の引継ぎは、nanacoお問合せセンター別ウインドウで開きますへお問合せください。

よくあるご質問