現在の位置:ホーム個人のお客さまセブン銀行口座を開くデビット付きキャッシュカード困ったときはキャッシュカードの紛失・盗難、暗証番号の失念

キャッシュカードの紛失・盗難、暗証番号の失念

キャッシュカードの紛失・盗難

デビット付きキャッシュカードを紛失、または盗難にあった場合は、すぐに以下のお手続きを行ってください。

ダイレクトバンキングサービスからのお手続き

ダイレクトバンキングサービスより、紛失・盗難による再発行のお手続きを行ってください。
お手続きと同時に利用が停止します。

ダイレクトバンキングサービスにログオンして再発行をする

お電話によるお手続き

セブン銀行テレホンセンター(8:00~21:00)

0088-21-1189(フリーコール)

03-5610-7730(有料)

  • カード紛失・盗難の理由による口座の利用停止等については24時間受付けております。
  • 紛失・盗難等により再発行の手続きを行った場合、後日デビット付きキャッシュカードを発見しても再使用はできません。

  • キャッシュカードを再発行した場合、デビットカード番号、nanaco番号(nanaco一体型のみ)は新しい番号になります。
    また、再発行後の新しいデビット付きキャッシュカードにnanacoの残高は自動で引継がれません。

  • 電子マネーnanacoの利用停止または、残高の引継ぎは、nanacoお問い合わせセンターへお問い合わせください。

デビット暗証番号の失念

デビット暗証番号を失念した場合は、MyJCBより暗証番号通知書をご請求ください。
MyJCBはダイレクトバンキングサービスからご利用いただけます。

ダイレクトバンキングサービスにログオンしてMyJCBを利用する

  • キャッシュカードの暗証番号を失念した場合は、上記とお手続きが異なります。
    くわしくはこちら

デビットサービスのお申込みには、セブン銀行の口座が必要です。

セブン銀行口座をお持ちのお客さま

(デビット付きキャッシュカードへ切替え)

セブン銀行口座をお持ちでないお客さま

よくあるご質問

ページの先頭に戻る