現在の位置:ホーム個人のお客さまセブン銀行口座をお持ちのお客さまお取引きについてWEBでのお取引きダイレクトバンキングサービスの利用環境

ダイレクトバンキングサービスの利用環境

ダイレクトバンキングサービスは以下のOS・ブラウザでのご利用をお勧めしております。
初期設定の端末を利用して、一般的な環境で以下のOS・ブラウザの動作確認を行っておりますが、
お客さまのご利用環境(設定、通信速度等)によっては正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。

  • 以下の内容については当社の端末にて動作確認済みの環境であり、お客さまがご利用の端末での正常な動作を保証するものではありません。

  • ご利用にあたっては、ブラウザのCookie(クッキー)、Javascript、スタイルシートのご設定を有効にしていただく必要があります。
    Cookie(クッキー)の設定方法について

ダイレクトバンキングサービスでご利用できるブラウザ

パソコンからのご利用

  • OS・ブラウザはいずれも日本語版です。ベータ版は動作確認を行っておりません。

  • ブラウザにパスワードなどを自動入力する機能がある場合は、安全にご利用いただくために設定を「オフ」にしてご利用ください。

Windowsの場合

ブラウザ

IE11

FireFox 30

Chrome 40

Edge

OS

Win7

Win8.1

Win10

Macの場合

ブラウザ

Safari6

Safari7

Safari8

Safari9

OS

OSX 10.8

 

OSX 10.9

 

OSX 10.10

 
OSX 10.11      

スマートフォンからのご利用

  • 標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外では正しく表示されない可能性があります。

  • ブラウザにパスワードなどを自動入力する機能がある場合は、安全にご利用いただくために設定を「オフ」にしてご利用ください。

  • 端末によって動作などに一部制約が発生する場合があります。

iPhoneの場合

ブラウザ

Safari

OS

iOS 6.0

iOS 7.1

iOS 8.0

iOS 9.0

Androidの場合

ブラウザ

初期搭載標準

Chrome

OS

Android 2.3

Android 4.0

Android 4.1

Android 4.2

Android 4.3

Android 4.4

Android 5.0

Android 5.1

Android 6.0  

携帯電話からのご利用

iモード端末、EZweb端末、Yahoo!ケータイ端末でご利用できます。
一部端末ではご利用いただけない場合があります。ご了承ください。
機種についてくわしくはこちら

  • システムメンテナンス作業などにより、毎月第3日曜日の23:30頃~翌日5:30頃のあいだはダイレクトバンキングサービスはご利用できません。
  • ダイレクトバンキングサービスのご利用は、日本国内に居住される個人のお客さまに限ります。
  • 海外でのご利用について
    ダイレクトバンキングサービスを海外でご利用の場合、各国の法令、事情、その他の事由により、お取引きおよびサービスの全部または一部をご利用いただけないことがあります。
    また、その際、お客さまへご連絡などはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 第三者による不正な操作を防止するため、一部のアクセスを制限する場合があります。アクセス制限の詳細に関するお問合せには、お答えできませんのでご了承ください。

2016年2月22日時点

ダイレクトバンキングサービス ご利用ガイド はじめての方でもわかりやすくカンタンにご案内! くわしくはこちら

ページの先頭に戻る