ダイレクトバンキングサービスのご利用にあたってのおことわり

回線使用料について

ダイレクトバンキングサービスをご利用の際の通話料金やプロバイダ接続料などの費用はお客さまのご負担となります。

システム障害、回線障害について

ダイレクトバンキングサービスに障害が発生した場合には、ただちに、その旨をセブン銀行のホームページに掲載します。ただし、通信機器や回線などの障害により、ダイレクトバンキングサービスやホームページをご利用いただけないこともあります。

海外でのご利用について

ダイレクトバンキングサービスのご利用は、日本国内に居住される個人のお客さまに限ります。ダイレクトバンキングサービスを海外でご利用の場合、各国の法令、事情、その他の事由により、お取引きおよびサービスの全部または一部をご利用いただけないことがあります。また、その際、お客さまへご連絡などはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

言語について

セブン銀行口座を利用した各種サービスおよびお取引き(各種の規定のほか、通知、照会その他のご連絡を含みます)は、原則として日本語によります。お客さまの便宜・補助のため、日本語のほか他の言語により表示等をすることがありますが、限定的であり、また、意味内容について日本語と相違する場合は、日本語を正とします。

よくあるご質問