キャリア採用情報

研修について

会社が成長するためには、社員一人ひとりが能力を高めていくことが重要です。当社では、社員の役割を「プロとしての力を育むステージ」と「プロとしての力を発揮するステージ」とに分け、各ステージに必要な知識やスキルを習得するための様々な研修を実施しています。

セブン‐イレブン研修

当社のATMが実際にお客さまにどのように利用され、どのようなニーズがあるのかを理解するために、セブン‐イレブンで店舗実習を行います。お客さまの立場に立った発想が求められる当社にとって、大切な研修の一つです。

コミュニケーション研修

当社へ入社する社員全員が必ず参加する研修です。宿泊による体験学習を通じてコミュニケーション能力・リーダーシップ能力の向上、及びチームワークの大切さを学びます。年齢・性別・役職に関係なく様々な課題に取り組むことで、人との繋がりの大切さに気づいていきます。

セブン銀行 研修体系図

セブン銀行 研修体系図イメージ

  • 新卒採用エントリー

    ※現在募集はしておりません。

  • キャリア採用エントリー
  • 障がい者採用エントリー

    ※現在募集はしておりません。

エントリーボタンをクリックすると、当社が取扱いを委託する企業のサイトへリンクします。