SEVENBANK

受取人追加/削除のお申込みが、さらに"簡単・便利"に!
【中国向け口座入金】も、電話でお申込みが完了できるようになりました。

  • 原則、書類の郵送不要で申込み完了(※)
  • 1枚のカードに12件まで受取人情報を登録できます

※フィリピン向け口座入金サービスのみ、別途郵送手続きが必要となります。

お申込方法は2種類!
申込完了から2~3営業日で登録完了

インターネット

好きな時間、好きな場所から便利に申込み!

※ダイレクトバンキングサービスをご利用いただくためには、ご利用開始登録が必要です。

電話

入力不要、郵送不要で簡単申込み!

※フィリピン向け口座入金サービスのみ、別途郵送手続きが必要となります。

※ダイレクトバンキングサービスをご利用いただくためにはご利用開始登録が必要です

海外送金カスタマーセンター(日本語)で申込み

営業時間:日曜日~金曜日 10:00~20:00 (祝日および12/31~1/3を除く)

【フィリピン向け口座入金サービスについて】

  • ※フィリピンへの口座入金の場合、受取銀行では受取銀行口座へ入金する際、お客さまが指定した受取銀行口座の口座番号のみを確認し、受取人名と口座名義人の一致は確認されません。そのため、フィリピンへの口座入金については、受取銀行口座の口座番号は特に重要になりますので、受取人の登録申請の際には十分にご注意ください。
  • ※一部銀行への送金については、受取銀行口座がPassbook アカウントの場合、入金処理ができずご返金となります。
    受取銀行口座がATM アカウントの場合は受取が可能です。対象銀行は、こちらをご確認ください。
  • ※Allied Banking Corporation (Allied Bank) はThe Philippine National Bank (PNB) と合併しておりますが、旧Allied Bankの口座を受取先として指定する際には、受取銀行にはPNBではなくAllied Bankを指定する必要があります。
    くわしくは、口座を開設された支店もしくは銀行にお問合せください。
  • ※受取人情報の登録後にお送りする"登録完了のお知らせハガキ"にて、必ず口座番号をご確認ください。
  • ※"登録完了のお知らせハガキ"の到着前に送金される場合は、ATM画面・ダイレクトバンキングサービスの受取人情報 画面にて、必ず口座番号をご確認ください。