現在の位置:ホームお知らせ

重要なお知らせ

2017年11月8日

「かんたん通帳」デビット利用明細に関する不具合の解消時期について

スマートフォンアプリ「かんたん通帳」におきまして、デビットカード利用時の店舗名が表示されない事象が発生しております。

現在、不具合の解消に向け作業を進めており、解消時期は2017年12月中旬を予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

不具合の事象が解消するまでの間は、大変お手数ですが、「MyJCB」にてデビットカード利用時の店舗名をご確認くださいますようお願いいたします。

【MyJCB】

セブン銀行ダイレクトバンキングサービスにログオンのうえ、MyJCBをご選択ください。
または、こちらからMyJCBへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る