トップページへ

第18回セブン銀行クリック募金
音声ガイダンスサービス 知って!広めて!キャンペーン

目の不自由なお客さま向け音声ガイダンスサービス 知って!広めて!キャンペーン
贈呈式のご報告

2018年2月5日(月)、ニッポン放送で寄付金贈呈式を行い、セブン銀行 取締役副社長執行役員舟竹泰昭よりニッポン放送 岩崎代表取締役社長へ寄付金をお届けしました。
寄付金は合計で578,989円となりました。たくさんのご協力ありがとうございました。

  • 領収証
  • 贈呈式の写真

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンへの寄付
セブン銀行からの寄付額合計

554,827円

内訳

まず知って! クリック募金へのご参加213,427件 213,427円

そして体験して! 音声ガイダンスサービスご利用に応じた寄付2,614件 261,400円

※上記の他に、社内設置の自動販売機で従業員が飲料を購入するごとに一定額をCSR活動等に活かす基金より、80,000円を寄付しています。

お客さまよりお預かりした寄付額

14件 24,162円

CSR・広報室より

キャンペーンにご参加いただいたみなさま、アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
いただきましたコメントは全てに目を通し、社内でも共有しています。
ご意見・ご要望については、関係部署にて検討をいたします。
今後ともこの「音声ガイダンスサービス」の認知促進にご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

セブン銀行クリック募金についてはこちら

閉じる