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お客さまの声に応えるために

お客さまのニーズをふまえて生まれた銀行だからこそ、お客さまから寄せられるご意見・ご要望を大切にしています。ATMコールセンター・テレホンセンター・海外送金カスタマーセンターに寄せられたご意見を、社内で共有・検証・分析することで、より便利な商品・サービスの提供につなげています。

応対力の強化

お客さまサービス部では、日々の応対の検証やオペレーターへの指導、フィードバックに加え、各種研修プログラムを設けています。また、モチベーションやスキルを高めるための社内コンテストを定期的に開催。第三者の評価が受けられる外部コンテストにも積極的に参加しています。

3 stars Customer Service HDI-JAPAN 2016

セブン銀行テレホンセンターは、HDI-Japanが主催する「問合せ窓口格付け」において2015年度に続き、2016年度も国内最高評価である「三つ星」を獲得しました。
当社は、これからもお客さまに品質の高いサービスを提供するため、誠実に努力を続けてまいります。

HDI格付けベンチマークにおいて最高評価の三つ星を獲得!