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お客さまの声に応えるために

お客さまのニーズをふまえて生まれた銀行だからこそ、お客さまから寄せられるご意見・ご要望を大切にしています。ATMコールセンター・テレホンセンター・カスタマーセンターに寄せられたご意見を、社内で共有・検証・分析することで、より便利な商品・サービスの提供につなげています。

応対力の強化

お客さまサービス部では、日々の応対の検証やオペレーターへの指導、フィードバックに加え、各種研修プログラムを設けています。また、モチベーションやスキルを高めるための社内コンテストを定期的に開催。第三者の評価が受けられる外部コンテストにも積極的に参加しています。

セブン銀行テレホンセンターとATMコールセンターが、HDI-Japanが主催する格付け調査において、最高評価の三つ星を獲得いたしました。当社はこの評価を励みに、これからもお客さまひとりひとりのご期待にお応えできるよう、更なる応対品質の向上に努めてまいります。

セブン銀行テレホンセンター、ATMコールセンターともにHDI格付け最高評価の三つ星を獲得!

<テレホンセンター>

3 Stars Customer Service HDI-JAPAN 2017

<ATMコールセンター>

3 Stars Quality Service HDI-JAPAN 2018