平成18年6月23日
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「CSレポート」のホームページ掲載について |
株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安斎 隆)は、当社のCS(Customer Satisfaction=お客さま満足)向上の取組みについてまとめた「CSレポート」を、6月23日(金)に当社ホームページに掲載いたしました。
本日掲載された「CSレポート」は、当社が創業以来、CS向上のためにどのような体制を構築してきたか、また、具体的にどのような取組みがなされたのかを担当者の生の声を交えてまとめたものであり、お客さまに広くお伝えすることで、当社への理解を深めていただくものです。
■コンテンツ名 :セブン銀行のCSレポート
■コンテンツ内容
(1) |
セブン銀行にとってのCSとは
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お客さまのニーズから生まれた銀行 |
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だからこそ、「お客さまの立場に立つこと」を何よりも大切に |
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(2) |
お客さまの声を社内で共有する体制
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お客さまサービス部の設立 |
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“親身な応対と豊かな知識”をスローガンに |
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お客さまの声は、慎重に検討 |
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(3) |
具体的な取組み事例の紹介
【社員インタビュー】 |
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お客さまのニーズとともに進化した「新世代ATM」の開発について |
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お客さまのニーズにこたえる、有人店舗「みんなの銀行窓口。」 |
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■掲載サイト:セブン銀行ホームページ 「セブン銀行について」内
■URL:http://www.sevenbank.co.jp(トップページ) |
以 上
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