セブン銀行

金融機関コード(銀行コード): 0034

セブン銀行交通系電子マネーATMチャージ開始記念 チャージ&お買いものキャンペーン[よくあるご質問]

キャンペーンに関して

どのようなキャンペーンですか。
キャンペーン期間中、キャンペーン対象の交通系電子マネー(同一のID番号)を使って、セブン銀行ATMで現金による1回1,000円以上のチャージとセブン‐イレブンで1回300円(税込)以上お買いものをされた方の中から、抽選で10,000名さまにオリジナルグッズをプレゼントいたします。
また、ハズれた方の中から再度抽選で20,000名さまにプレゼントがあたるWチャンスがあります。
応募方法を教えてください。
本キャンペーンサイトから、キャンペーン期間終了時までにエントリーを完了してください。
  • ※キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。
  • ※エントリーには、チャージ・お買いものをした電子マネーのID番号、当選通知を受取るためのメールアドレスが必要です。ご用意の上、本キャンペーンの応募フォームよりエントリーしてください。
  • ※複数の交通系電子マネーをお持ちの場合、同一メールアドレスでの複数エントリーが可能です。
  • ※チャージ・お買いものの前にエントリーされた場合でも、キャンペーン期間中[2018年11月26日(月) ~ 12月16日(日)]に応募条件を満たせば、抽選対象となります。
  • ※交通系電子マネーのID番号1つごとに1口までの応募となります。
  • ※キャンペーン期間中に、同一ID番号の交通系電子マネーで1回1,000円以上のチャージを複数回された場合でも、応募口数は変わりません。
    (1,000円以上のチャージ2回⇒応募2回分とはなりません)
  • ※キャンペーン期間中に、同一ID番号の交通系電子マネーで、300円(税込)以上のお買いものを複数回された場合でも、応募口数は変わりません。
    (300円(税込)以上のお買いもの2回⇒応募2回分とはなりません)
応募期間はいつからいつまでですか。
2018年11月26日(月) 0時00分 ~ 2018年12月16日(日) 23時59分です。
エントリーにお金はかかりますか?
キャンペーンへのエントリーは無料です。ただし、本キャンペーンサイトにアクセスされる際の通信費用等はお客さまのご負担となります。
エントリーは1回だけでいいのですか?エントリー内容に誤りがあった場合は?
エントリーは1回でかまいません。ただし、複数の交通系電子マネーでご応募される場合、ひとつのID番号ごとに1回のエントリーをお願いいたします。
  • ※複数の交通系電子マネーをお持ちの場合、同一のメールアドレスでの複数のエントリーが可能です。
    ご利用実績は、各交通系電子マネーのID番号ごとにカウントします。
    また、エントリー内容に誤りがあった場合は、再度エントリーをお願いします。
    同一ID番号で複数回エントリーされた場合、一番最新のエントリー内容が賞品抽選の対象となります。
抽選対象はどのように決まるのですか?
キャンペーン期間中[2018年11月26日(月)~2018年12月16日(日)]に本キャンペーンの応募サイトよりエントリーしていただき、セブン銀行ATMで1回1,000円以上のチャージと、セブン‐イレブン店舗で交通系電子マネーで1回300円(税込)以上のお買いものをされた方が抽選の対象となります。
  • ※エントリーには、チャージ・お買いものをした電子マネーのID番号、当選通知を受取るためのメールアドレスが必要です。ご用意の上、応募フォームよりエントリーしてください。
  • ※キャンペーン期間中に、同一ID番号の交通系電子マネーで1回1,000円以上のチャージを複数回された場合でも、応募口数は変わりません。
    (1,000円以上のチャージ2回⇒応募2回分とはなりません)
  • ※キャンペーン期間中に、同一ID番号の交通系電子マネーで、300円(税込)以上のお買いものを複数回された場合でも、応募口数は変わりません。
    (300円(税込)以上のお買いもの2回⇒応募2回分とはなりません)
チャージ・お買いものの回数や金額がキャンペーン条件を達成したか確認することはできますか?
確認することはできません。
交通系電子マネーのご利用状況は、駅の券売機等で利用履歴を確認・印字できます。
モバイルSuicaをご利用のお客さまは、利用履歴(最高20件/ログイン後100件まで)をスマートフォン、またはパソコンの画面上で確認できます。
対象となる交通系電子マネーを教えてください。
  • Kitaca(キタカ)
  • Suica(スイカ)
    • ※モノレールSuica、りんかいSuica、モバイルSuicaも含みます。
    • ※「SuicaのないSuica」は、電子マネーの利用ができないため、カード交換対応の自動券売機やみどりの窓口で交換(無料)の上、エントリーしてください。
  • PASMO(パスモ)
  • manaca(マナカ)
  • TOICA(トイカ)
  • ICOCA(イコカ)
  • SUGOCA(スゴカ)
  • nimoca(ニモカ)
  • はやかけん
  • ※PiTaPa(ピタパ)は対象外です。
対象となるセブン銀行ATMはどこですか?
こちらからご確認いただけます。https://pkg.navitime.co.jp/sevenbank/
パソコン・スマートフォン以外でのハガキ・電話・FAXを使ったエントリーはできますか。
本キャンペーンサイトはパソコン、スマートフォンからのエントリーのみ受付けております。
  • パソコン
    Internet Explorer 9.0以上 ※環境によっては利用できない場合もございます。
  • スマートフォン
    機種・環境によっては利用できない場合もございます。
  • フィーチャーフォン
    内容が正しく表示されない可能性が高いため、パソコンもしくはスマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、エントリーしてください。
以前、同様のキャンペーンにエントリーしたことがありますが、またエントリーしなければいけないのですか?
お手数ですが、あらためてご登録くださいますようお願いいたします。
複数の交通系電子マネーでのチャージ・お買いものの利用金額を合算できますか?
合算はできかねます。1つの交通系電子マネーのID番号で1口の応募となります。
交通系電子マネーを複数枚もっています。同じメールアドレスでもエントリーできますか?
交通系電子マネーのID番号が異なれば、同じメールアドレスで複数のエントリーは可能です。
複数の交通系電子マネーを利用しています。エントリーしていない方を利用してしまいました。
利用履歴を移行してもらえますか?
移行はできかねます。
ご利用後でも、キャンペーン期間中にエントリーし、条件を満たした場合は抽選対象となります。
ご利用された交通系電子マネーのID番号でキャンペーン終了時までに再度エントリーをしていただきますようお願いいたします。
キャンペーンサイトにアクセスできません・つながりません。
アクセスが集中し、接続できない場合がございます。おそれいりますが、時間をおいてあらためてアクセスしてください。

その他注意事項

  • 交通利用(鉄道・バスのご利用)や店頭でのチャージ、現金、交通系電子マネー以外の電子マネー、各種ポイントや金券等でのお買いものは対象外です。
  • 障害等により交通系電子マネーを再発行した場合等は、お客さまの交通系電子マネーのID番号が変わります。その際は再度エントリーが必要です。その場合、ご利用実績を引継いでの合算は行いません。
  • 交通系電子マネーのご利用状況は、駅の券売機等で利用履歴を確認・印字できます。
  • モバイルSuicaをご利用のお客さまは利用履歴(最高20件/ログイン後100件まで)をスマートフォン、またはパソコンの画面上で確認できます。
  • モバイルSuica・Apple PayのSuicaのID番号は、機種変更や再発行した場合、またはApple社製端末間でのSuicaの移行・サーバーへの退避をした場合などで変更になります。その場合、ご利用実績を引継いでの合算は行いません。再度、新しいID番号でエントリーをお願いいたします。
  • セブン‐イレブン店舗には、交通系電子マネーでお取扱いできない商品(切手/印紙、はがき、ギフト券、商品券、プリペイドカード等の金券類)や、サービス(収納代行等の公共料金類)があります。
  • 本キャンペーンサイトは一部の機種では対応していない(表示できない)場合があります。
  • 本キャンペーンサイト上の文書や画像等に関する諸権利は、本キャンペーン主催者に帰属します。文書・画像等の無断使用・転載は禁止です。

エントリー後から賞品受取りまで

自分のエントリーがちゃんとされているか確認できますか。
エントリー完了後、登録されたメールアドレスあてに完了メールが届きます。
「info@sevenbank-charge.com」からのメールを受取れるようにしておいてください。
なお、エントリーが完了しているかなどのお問合せ等はお受けいたしかねますのでご了承ください。
迷惑メール対策を行っていたため、エントリー完了メールが受取れませんでした。
エントリー完了メールが受取れない場合でも、完了画面が出ていればエントリーは完了しています。
エントリー後にメールアドレスを変更した場合、どうすればよいですか。
キャンペーン終了時までに再度エントリーをお願いいたします。
エントリー後、交通系電子マネーのID番号が変更になりました。どうすればよいですか?
エントリー後にカード交換・端末機種変更、モバイルSuicaアップデート等でID番号が変わった場合は、キャンペーン終了時までに再度エントリーをお願いいたします。
なお、前回のID番号でエントリーされた際のご利用履歴の移行はできかねますのでご了承ください。
変更前、変更後それぞれの応募となります。
当選通知メールはいつ頃届きますか?
キャンペーン終了後に抽選を行い、2019年2月上旬以降、当選されたお客さまにのみご登録いただいたメールアドレスあてに当選メールをお送りします。
当選通知メールのドメインを教えてください。
エントリー受付完了メール、当選メールのドメインは「sevenbank-charge.com」です。
当選しているかどうか教えてください。
抽選結果に関するお問合せ等はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
キャンペーン期間後にメールアドレスを変更してしまいました。どうしたらよいですか?
メールアドレスの変更などで当選通知メールが届かなかった場合、当選は無効となります。
なお、抽選結果に関するお問合せはお受けいたしかねますのでご了承ください。
賞品送付時に個人宛に連絡いただけますか?
賞品送付に関しては、当選された方に送付する当選通知メールでご案内させていただきます。

賞品の詳細

賞品の詳細を教えてください。
[A賞]キャンペーン オリジナル キャラクターピンバッジセット 5,000名さま
[B賞]キャンペーン オリジナル ランチボックスセット 5,000名さま

また、ハズれた方の中から再度抽選で以下の賞品があたります。
[Wチャンス賞]セブン‐イレブンで引換え可能なWEBクーポン「ポチッとギフト」 20,000名さま
今回の賞品は販売していますか。今後販売する予定はありますか。
A賞、B賞はオリジナル賞品のため、非売品です。今後販売する予定はありません。
Wチャンス賞(ポチッとギフト)を転売することはできますか?
クーポンの転売はご遠慮ください。
Wチャンス賞(ポチッとギフト)を譲ることはできますか?
クーポンをお譲りいただくことは可能です。ただし、営利目的での権利譲渡は禁止されています。
Wチャンス賞(ポチッとギフト)はどのようにもらえますか?
当選された方にお送りする当選通知メールにクーポン取得用のURLを記載しますので、お持ちのスマートフォンかフィーチャーフォンでURLを開いてください。バーコードが表示された画面をセブン‐イレブンのレジにてご提示いただければご利用いただけます。
Wチャンス賞(ポチッとギフト)はいつまでに引換えればよいですか?
2019年3月24日23時59分までとなります。

環境・通信トラブルについて

どんなパソコン、スマートフォンでもエントリーすることはできますか。
本キャンペーンサイトはパソコン、スマートフォンからのエントリーとなります。
  • パソコン
    Internet Explorer 9.0以上 ※環境によっては利用できない場合もございます。
  • スマートフォン
    機種・環境によっては利用できない場合もございます。
  • フィーチャーフォン
    内容が正しく表示されない可能性が高いため、パソコンもしくはスマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、エントリーしてください。
アクセスできません・つながりません。
アクセスが集中し、接続できない場合がございます。時間をおいてあらためてアクセスしてください。

個人情報の取扱いについて

エントリーした情報はどのように管理されていますか。
お客さまにご入力いただいた情報の管理につきましては、細心の注意を払い、個人情報保護法に基づいた取扱いを実施しております。
キャンペーン内容に同意できない場合は?
同意いただけない場合は、本キャンペーンにご参加いただくことができません。
  • ※本キャンペーンへのエントリーをもって、キャンペーン内容に同意したものとみなします。

セブン銀行について

その他のお問合せ

セブン銀行 交通系電子マネーATMチャージ開始記念チャージ&お買いものキャンペーン事務局

TEL:0120-638-777

  • 受付期間:

    2018年11月22日(木)~2018年12月17日(月)
  • 受付時間:

    10:00~18:00 ※土日祝日を除く

キャンペーンに戻る

PAGE TOP