SEVEN BANK

海外送金サービスをご契約いただいているお客さまの個人番号(マイナンバー)確認について

2019年6月
株式会社 セブン銀行

2016年1月1日のマイナンバー制度開始以降、法令(※)に基づき、2015年12月31日以前に当社「海外送金サービス」をご契約いただいたお客さまにおかれましても、マイナンバーに関する書類の届出が必要となります。
お早めにお届けいただきますようお願いいたします。

※行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律の施行に伴う関係法律の整備等に関する法律

【お手続きの方法】

海外送金アプリから、マイナンバー書類をご提出いただけます。
TOP画面の「マイナンバー」ボタンを押していただき、重要事項をご確認のうえ、お手続きください。

※本アプリにてご提出いただいた書類等のデータは、ご返却することができませんので、あらかじめご了承ください。

コンタクトセンター 0120-77-1179(通話料無料)

※オペレーター対応時間 月~土 9:00~18:00(日曜・祝日・12/31~1/3除く)