ダイレクトバンキングサービスをはじめてご利用される方

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ダイレクトバンキングサービスでは、残高照会やお振込みはもちろん、キャッシュカードの再発行、住所・電話番号の変更、各種サービスのお申込みからご利用まで、時間や場所を気にせずにさまざまなサービスをご利用いただくことができます。

  • ダイレクトバンキングサービスは、セブン銀行口座をお持ちのお客さまがご利用いただけるサービスです。
  • ダイレクトバンキングサービスのご利用にはアプリによる認証が必要になります。

ダイレクトバンキングサービスは、スマートフォンまたはパソコンから利用できます。

ご利用にあたっては、Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)のご利用設定が必須となります。

ダイレクトバンキングサービスのご利用方法

アプリでダイレクトバンキングサービスの設定が必要です。

  • パソコンからダイレクトバンキングサービスを利用する場合でも、アプリからの利用設定が必要です。
  • ダイレクトバンキングサービスでのお手続きにおいては、一部の取引時にアプリによる認証が必要です。

認証方法について、くわしくはこちら

アプリからの利用設定(必須)

①アプリの初回利用設定 ※お済みの方は、②へお進みください。

<ATMまたは郵送で口座開設の場合>※アプリをダウンロードされていない方
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)をお持ちでない方は、ダウンロードしてください。

iPhoneの方

Androidの方

App Store
App Store
Google play
Google play

ダウンロードが完了したら、以下の手順に沿ってお手続きください。

<アプリでの口座開設の場合>
以下の手順で初回利用設定をおこなってください。

②ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録

アプリを開き、以下の手順で設定をおこなってください。

ログオン・ご利用

①ダイレクトバンキングサービスのログオン

<スマートフォンでご利用の場合>

Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)ホームの「ダイレクトバンキングサービス」から、
ID・パスワードの入力不要でログオンできます。

<パソコンの場合>
ダイレクトバンキングサービスのログオン画面を開き、ご登録の「ログオンID」、「ログオンパスワード」を入力します。

  • 下のボタンからもログオン画面を開くことができます。

ID/パスワードを入力後、アプリでの認証が必要です。

認証方法について、くわしくはこちら

STEP1 ログオンID・ログオンパスワードを入力 STEP2 アプリを起動 STEP3 アプリの承認ボタンをタップ STEP4 ログオン完了

②各種お手続き時の認証※お振込みの場合

お取引きにより、アプリでの認証が必要な場合がございます。
以下の手順に沿ってお手続きください。

  • iダイレクトバンキングサービスご利用ガイドに掲載されている画面イメージは予告なく変更される場合があります。

お問合せ先

  • オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
  • お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます。
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話によるお問合せをお願いすることがございます。