ダイレクトバンキングサービスについて

日本語JP

ダイレクトバンキングサービスをはじめる

ダイレクトバンキングサービスでは、残高照会やお振込みはもちろん、キャッシュカードの再発行、住所・電話番号の変更、各種サービスのお申込みからご利用まで、時間や場所を気にせずにさまざまなサービスをご利用いただくことができます。

  • ダイレクトバンキングサービスは、セブン銀行口座をお持ちのお客さまがご利用いただけるサービスです。
  • ダイレクトバンキングサービスのご利用にはアプリによる認証が必要になります。

ご利用開始登録

ダイレクトバンキングサービスはMyセブン銀行アプリ経由やパソコンやスマートフォンからのWeb経由でご利用いただけます。

Myセブン銀行アプリからのご利用開始登録

ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録は、Myセブン銀行アプリからも可能です。

ダイレクトバンキングご利用ガイド

ダイレクトバンキングの利用開始から実際のサービスご利用まで、下のメニューから、内容を知りたいサービスをご選択いただくと、スライドで利用方法等をご確認できます。

  • iダイレクトバンキングサービスご利用ガイドに掲載されている画面イメージは予告なく変更される場合があります。

ダイレクトバンキングサービスでお困りの方

お困りの内容をご選択いただくことで、最適な解決方法をご提示します。

i

Myセブン銀行をご利用中のお客さまは、ログオンID/ログオンパスワードの入力不要でダイレクトバンキングサービスへ直接ログオンできます

  • あらかじめダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録を完了させておく必要があります。
  • Myセブン銀行のくわしい利用設定方法は こちら
  • ログオンパスワードにロックがかかっている場合はログオンできません。ログオンパスワードの再設定をおこなってください。

サービス・各種手続きについて

ダイレクトバンキングサービスでお取引きできる主なサービスや、各種手続方法について説明いたします。

サービス

各種手続き

お問合せ先

  • オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
  • お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます。
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話によるお問合せをお願いすることがございます。