トップページへ
本文ここからです
平成16年7月15日

八千代銀行とのATM利用提携について
〜12月に八千代銀行のカードが当社ATMでご利用可能に!〜

 株式会社アイワイバンク銀行(以下アイワイバンク銀行、東京都千代田区、代表取締役社長 安斎 隆)は、株式会社八千代銀行(以下八千代銀行、東京都新宿区、取締役頭取 片倉 洋)と、平成16年12月にATM利用提携を実施する予定となりましたのでお知らせいたします。

 この提携により、八千代銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、お近くのセブン−イレブンやイトーヨーカドー等に設置の当社ATMにて入出金等がご利用いただけるようになります。当社のATMネットワークは、本日現在1,385台設置の東京都をはじめ、21都道府県に合計8,883台と広がっており、今年中に群馬県、長崎県、岡山県にも拡大する予定であることから、八千代銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまの利便性は、より一層向上するものと思われます。

 また、平成13年5月15日よりATMサービスを開始いたしました東京都内のお客さまには、すでに提携を開始している都市銀行、都内の24信用金庫、18信用組合に加え、12月には八千代銀行のカードもご利用可能となることから、一層便利に当社ATMをご利用いただけることとなります。

 なお、八千代銀行との提携に関する具体的なサービス内容、手数料等につきましては、詳細が決まり次第あらためてお知らせいたします。

以 上

このページを閉じる