トップページへ

年収確認書類についてEnglish

ローンサービスの極度100万円への増額申込みにあたっては、直近の年収確認書類の画像のアップロードが必要です。
年収確認書類は、以下の書類のうちいずれか1点をご用意ください。

①源泉徴収票
②住民税課税決定通知書
③納税証明書(その1・その2)
④確定申告書

※おなまえ、住所、年収の記載があるページをすべてアップロードしてください。生年月日、証明する年度、税務署などの押印、発行者の記載がある場合は、それらの記載もアップロードしてください。
※ご入力いただいたお客さま情報と年収確認書類の記載が一致しない場合、ローンサービスの増額契約はできません。
※年収確認書類の記載内容が確認できるよう、できるだけ鮮明な画像をアップロードしてください。記載内容の確認ができない場合、ローンサービスの増額契約はできません。

年収確認書類をスマートフォンやデジタルカメラで撮影する際には、以下の点にご留意ください。
・ピントを合わせる
・明るい場所で撮影する
・正面から撮影する
・書類全体を写す
・画像を加工しない

■よくある不備例

ぼやけている

※腕を固定するなど、カメラをしっかりと持つとピントを合わせやすくなります。

小さい

※できるだけ画面に余白を残さずに、全体が鮮明に映るよう撮影してください。

全体が写っていない

影が入っている

小さい

※横長の書類は、カメラの枠も横長になるように撮影してください。

■撮影の前にご確認ください

源泉徴収票

※源泉徴収票の支払者と、お届けの勤務先の一致をご確認ください。

確定申告書

※個人番号の記載がある場合、塗りつぶすなどして、個人番号が分からないようにした画像をアップロードしてください。

閉じる Close