受取人追加・削除のお申込み

お申込方法は2種類!
お申込みから3~5営業日で登録が完了します。

  • 原則、書類の郵送不要で
    お申込みが完了します。

  • 1枚のカードに最大12人まで
    受取人情報を登録できます。

おすすめ!

9言語対応!

海外送金アプリからお申込み

アプリからのお申込みには、海外送金アプリの利用設定およびダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録が必要です。
海外送金アプリをダウンロードし、アプリ利用設定を実施してください。
利用設定完了後、ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録を実施してください。

各種設定方法について、動画でわかりやすく見る

アプリ利用設定のご案内(動画)
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録方法(動画)

SEVEN BANK Money Transfer

  • ※ iOS 端末の場合、上記の「Download on the App Store」を、 Android端末の場合「GET IT ON Google Play」をタップすると、アプリストアに遷移します。
  • ※ もしくはスマートフォンのカメラを起動し、QRコードを読取ると、アプリストアに遷移します。
  • ※ アプリをダウンロードする際は、iOS端末の場合は「Apple ID」が、Android端末の場合は「Google アカウント」が必要です。
  • ※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

アプリで受取人追加する方法

はじめに

アプリからの受取人追加のお申込みには、海外送金アプリの利用設定およびダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録が必要です。
海外送金アプリをダウンロードし、アプリ利用設定を実施してください。
利用設定完了後、ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録を実施してください。

▼各種設定方法について、動画でわかりやすく見る

設定完了後、以下の操作方法に沿って、お申込みを行ってください。

操作方法

日本語・英語対応!

インターネットからお申込み

インターネットからのお申込みには、ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録が必要です。

ご利用開始登録の前に、スマートフォンアプリ「Myセブン銀行」の初回設定をお済ませください。ダイレクトバンキングサービスのご利用には、アプリによる認証が必要となります。

※ Myセブン銀行でのアプリ認証は、日本語版ダイレクトバンキングご利用時のサービスです。
英語版ダイレクトバンキングご利用時は、海外送金アプリをご利用ください。

インターネットで受取人追加する方法

ダイレクトバンキングのご利用開始登録が完了している場合、
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
ログオン完了後、以下の操作方法に沿って、お申込みを行ってください。
ダイレクトバンキングサービスにログオンできない方はこちら(遷移先は日本語ページのみとなります。)

操作方法
【フィリピン向け口座入金サービスについて】
  • ※ フィリピンへの口座入金の場合、受取銀行では受取銀行口座へ入金する際、お客さまが指定した受取銀行口座の口座番号のみを確認し、受取人名と口座名義人の一致は確認されません。そのため、フィリピンへの口座入金については、受取銀行口座の口座番号は特に重要になりますので、受取人の登録申請の際には十分にご注意ください。
  • ※ 一部銀行への送金については、受取銀行口座がPassbook アカウントの場合、入金処理ができずご返金となります。
    受取銀行口座がATM アカウントの場合は受取りが可能です。対象銀行は、こちらをご確認ください。
  • ※ Allied Banking Corporation (Allied Bank) はThe Philippine National Bank (PNB) と合併しておりますが、旧Allied Bankの口座を受取先として指定する際には、受取銀行にはPNBではなくAllied Bankを指定する必要があります。くわしくは、口座を開設された支店もしくは銀行にお問合せください。
  • ※ 受取人の口座番号は、ATM画面またはダイレクトバンキングサービスの受取人情報画面にてご確認ください。

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