受取人追加・削除のお申込み

お申込方法は3種類!
お申込みから3~5営業日で登録が完了します。

  • 原則、書類の郵送不要で
    お申込みが完了します。

    ※ 電話でのお申込みの一部で、別途郵送手続きが必要となります。

  • 1枚のカードに最大12人まで
    受取人情報を登録できます。

おすすめ!

9言語対応!

海外送金アプリからお申込み

※ ダイレクトバンキングサービスをご利用いただくためにはご利用開始登録が必要です。

SEVEN BANK Money Transfer

日本語・英語対応!

インターネットからお申込み

※ ダイレクトバンキングサービスをご利用いただくためにはご利用開始登録が必要です。

9言語対応!

電話でお申込み

※ フィリピン向け口座入金サービスのみ、別途郵送手続きが必要となります。

テレホンセンター(通話料無料)

0120-77-1179

営業時間 8:00~21:00(年中無休)

【フィリピン向け口座入金サービスについて】
  • ※ フィリピンへの口座入金の場合、受取銀行では受取銀行口座へ入金する際、お客さまが指定した受取銀行口座の口座番号のみを確認し、受取人名と口座名義人の一致は確認されません。そのため、フィリピンへの口座入金については、受取銀行口座の口座番号は特に重要になりますので、受取人の登録申請の際には十分にご注意ください。
  • ※ 一部銀行への送金については、受取銀行口座がPassbook アカウントの場合、入金処理ができずご返金となります。
    受取銀行口座がATM アカウントの場合は受取りが可能です。対象銀行は、こちらをご確認ください。
  • ※ Allied Banking Corporation (Allied Bank) はThe Philippine National Bank (PNB) と合併しておりますが、旧Allied Bankの口座を受取先として指定する際には、受取銀行にはPNBではなくAllied Bankを指定する必要があります。くわしくは、口座を開設された支店もしくは銀行にお問合せください。
  • ※ 受取人の口座番号は、ATM画面またはダイレクトバンキングサービスの受取人情報画面にてご確認ください。

Official Social Media Account

Facebook