ダイレクトバンキングサービスにログオンできません

i

Myセブン銀行をご利用中のお客さまは、ログオンID/ログオンパスワードの入力不要でダイレクトバンキングサービスへ直接ログオンできます。

  • あらかじめダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録を完了させておく必要があります。
  • Myセブン銀行のくわしい利用設定方法は こちら
  • ログオンID/ログオンパスワードをお忘れでしたら、ログオン後の「各種手続き」から再設定を行ってください。
  • ログオンパスワードにロックがかかっている場合はログオンできませんので、下のフローでログオンパスワードの再設定方法をご確認ください。
i

カードの紛失または盗難によって、お取引に制限がかかっている場合、ダイレクトバンキングサービスおよびMyセブン銀行はご利用いただけません。
カード再発行のお手続開始によってご利用可能となりますので、再発行に関するメール受信後にログオン操作をお願いいたします。

ダイレクトバンキングサービスのご利用状況に応じてログオン方法をご案内します

お客さまID、確認ナンバーが記載されたカードはお持ちでしょうか

ダイレクトバンキングサービスのご利用に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

  • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
  • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

デビットなしキャッシュカードの方

裏面

キャッシュカード

デビット付きキャッシュカードの方

表面 裏面

ダイレクトバンキングご利用カード

カード再発行をお願いします

コンタクトセンターへご連絡のうえ、カード紛失登録と再発行手続きを行ってください。(再発行手数料1,100円)

コンタクトセンター: 月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
0088-21-1189(通話料無料)
03-5610-7730(有料)

  • カード紛失・盗難については、日曜・祝日を含め24時間受付
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録はお済みでしょうか
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録をお願いします

こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ダイレクトバンキングサービスのログオンIDとパスワードを設定ください。

ご利用開始登録画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

ご利用開始登録がお済みかどうかの確認をお願いします

ご利用開始登録を行っていたか分からない場合、 こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます より、ご利用開始登録の操作をお願いいたします。

  • 店番号、口座番号、お届けの電話番号、画像認証を入力ください。
  • なお、ご利用開始登録をするには、あらかじめ「Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)」の設定が必要です。
    「Myセブン銀行」の利用設定方法はこちら別ウインドウで開きます

ご利用開始登録画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

入力後に、以下のエラーメッセージが表示された場合は、過去にご利用開始登録済となりますので、一つ前の質問に戻り、"済んでいる"を選択ください。

すでにご利用登録を行っていただいております。ログオンからご利用ください

エラーメッセージが表示されない場合、ご利用開始登録が済んでおりませんので、画面の案内にそって、ダイレクトバンキングサービスのログオンIDとパスワードを設定のうえ、ご利用開始登録を行ってください。

ログオン出来ない理由を教えてください
キャッシュカードの暗証番号は覚えていますか?
キャッシュカードの暗証番号は覚えていますか?
キャッシュカードの暗証番号は覚えていますか?
ログオンIDの再設定をお願いいたします

こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンIDの再設定をお願いします。

再設定に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

  • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
  • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

デビットなしキャッシュカードの方

裏面

キャッシュカード

デビット付きキャッシュカードの方

表面 裏面

ダイレクトバンキングご利用カード

ログオンID再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

ログオンIDの再設定をお願いいたします

ログオンIDの再設定をしたあと、ダイレクトバンキングサービスからキャッシュカード暗証番号の再設定を行ってください。

  1. 1

    ログオンIDの再設定

    こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンIDの再設定をお願いします。

    ログオンID再設定画面の見本と入力時の注意事項はこちら別ウインドウで開きます

    • ログオンID再設定入力画面では、「ログオンパスワード」をご入力のうえ、入力内容確認へお進みください。なお、次の入力内容確認画面で「暗証番号入力」を求められた場合、お客さまではログオンIDの再設定がおこなえない状態となっているため、コンタクトセンターへご連絡ください。

    コンタクトセンター: 月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
    0088-21-1189(通話料無料)
    03-5610-7730(有料)

    再設定に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

    • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
    • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

    デビットなしキャッシュカードの方

    裏面

    キャッシュカード

    デビット付きキャッシュカードの方

    表面 裏面

    ダイレクトバンキングご利用カード

  2. 2

    キャッシュカード暗証番号の再設定

    暗証番号の再設定に必要な仮の暗証番号をメールにて通知いたします。

    こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます からダイレクトバンキングサービスログオン後、「カード設定」>「キャッシュカード暗証番号の再設定(暗証番号を忘れたとき)」からお手続きをお願いいたします。

ログオンIDの再設定をしたあと、ログオンパスワードの再設定をお願いいたします。

ログオンIDまたはパスワードが誤っている場合、以下のエラーメッセージが表示されます。

ログオンパスワードの再設定にはログオンIDが必要ですので、まずはログオンIDの再設定から順番に行ってください。

  1. 1

    ログオンIDの再設定

    こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンIDの再設定をお願いします。

    ログオンID再設定画面の見本と入力時の注意事項はこちら別ウインドウで開きます

    • ログオンID再設定入力画面では、「暗証番号」をご入力のうえ、入力内容確認へお進みください。なお、次の入力内容確認画面で「ログオンパスワード」の入力を求められた場合、お客さまではログオンIDの再設定がおこなえない状態となっているため、コンタクトセンターへご連絡ください。

    コンタクトセンター: 月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
    0088-21-1189(通話料無料)
    03-5610-7730(有料)

  2. 2

    ログオンパスワードの再設定

    こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンパスワードの再設定をお願いします。

    ログオンパスワード再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

    再設定に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

    • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
    • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

    デビットなしキャッシュカードの方

    裏面

    キャッシュカード

    デビット付きキャッシュカードの方

    表面 裏面

    ダイレクトバンキングご利用カード

    ログオンパスワード再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

キャッシュカード暗証番号を再設定したうえで、ログオンIDおよびログオンパスワードの再設定をお願いいたします。

ログオンIDまたはパスワードが誤っている場合、以下のエラーメッセージが表示されます。

ログオンID・ログオンパスワードともに再設定される場合には、キャッシュカード暗証番号が必要ですので、以下の順番にて再設定をおこなってください。

  1. 1

    仮の暗証番号の発行手続き(暗証番号の再設定)

    こちら別ウインドウで開きます より、ダイレクトバンキングサービス(ネットバンキング)への「ログオンできない」を選択し、仮の暗証番号通知ハガキの発送手続きををお願いいたします。

    • 仮暗証発行画面で「お客さまの口座は、確認ナンバーがご利用できない状態となっております。」とエラー表示された場合は、コンタクトセンターへご連絡ください。

    コンタクトセンター: 月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
    0088-21-1189(通話料無料)
    03-5610-7730(有料)

  2. 2

    ログオンIDの再設定

    仮暗証番号の通知ハガキを受け取られましたら、 こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンIDの再設定をお願いします。

    • 仮の暗証番号から暗証番号への変更もログオンID再設定の画面で同時に行えます。

    ログオンID再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

  3. 3

    ログオンパスワードの再設定

    こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンパスワードの再設定をお願いします。

    ログオンパスワード再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

    再設定に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

    • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
    • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

    デビットなしキャッシュカードの方

    裏面

    キャッシュカード

    デビット付きキャッシュカードの方

    表面 裏面

    ダイレクトバンキングご利用カード

ログオンパスワードの再設定をお願いいたします

こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンパスワードの再設定をお願いします。

再設定に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

  • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
  • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

デビットなしキャッシュカードの方

裏面

キャッシュカード

デビット付きキャッシュカードの方

表面 裏面

ダイレクトバンキングご利用カード

  • 再設定中に「現在お客さまご自身では、ログオンパスワードを再設定ができない状態となっております。」とエラー表示された場合は、コンタクトセンターへご連絡ください。

コンタクトセンター: 月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
0088-21-1189(通話料無料)
03-5610-7730(有料)

ログオンパスワード再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

キャッシュカード暗証番号を再設定したあと、ログオンパスワードの再設定をお願いいたします。

ログオンパスワードの再設定には、キャッシュカード暗証番号が必要です。
暗証番号を失念している状態で、ログオンパスワードをお忘れの場合、以下の順番で再設定をおこなってください。

  1. 1

    キャッシュカード暗証番号の再設定

    こちら別ウインドウで開きます より、ダイレクトバンキングサービス(ネットバンキング)への「ログオンできない」を選択し、仮の暗証番号通知ハガキの発送手続きをお願いいたします。

    • 仮暗証発行画面で「お客さまの口座は、確認ナンバーがご利用できない状態となっております。」とエラー表示された場合は、コンタクトセンターへご連絡ください。

    コンタクトセンター: 月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
    0088-21-1189(通話料無料)
    03-5610-7730(有料)

  2. 2

    ログオンパスワードの再設定

    仮暗証番号の通知ハガキを受け取られたら、 こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます から、ログオンパスワードの再設定をお願いします。

    ログオンパスワード再設定画面の見本は こちら別ウインドウで開きます こちら別ウインドウで開きます

    • 仮の暗証番号から暗証番号への変更もログオンパスワードの再設定の画面で同時に行えます。

    再設定に必要なお客さまIDと確認ナンバーは、以下をご確認ください。

    • デビットなしキャッシュカード → カード裏面
    • デビット付きキャッシュカード → 「ダイレクトバンキングご利用カード」の裏面

    デビットなしキャッシュカードの方

    裏面

    キャッシュカード

    デビット付きキャッシュカードの方

    表面 裏面

    ダイレクトバンキングご利用カード

ログオンID再設定入力画面では、「暗証番号」をご入力のうえ、入力内容確認へお進みください。
なお、次の入力内容確認画面で「ログオンパスワード」の入力を求められた場合、お客さまでは ログオンIDの再設定がおこなえない状態となっているため、コンタクトセンターへご連絡ください
コンタクトセンター:
月曜~土曜 9時~18時(祝日を除く)
0088-21-1189(通話料無料)
03-5610-7730(有料)
×