現在の位置:ホームお問合せ
English

お問合せEnglish

セブン銀行のサービスについて、ご不明な点、困ったことがございましたら、よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。また、お客さまサポートでは、ホームページなどで、くわしくご説明しているページをカテゴリーにてわかりやすくご案内しておりますので、あわせてご利用ください。

  • よくあるご質問(FAQ)またはお客さまサポートをご覧になってもご不明な点がある場合は、テレホンセンターへお電話ください。ダイレクトバンキングサービスからのお問合せも受付けております。ログオンして画面右上の「ヘルプ・Q&A」からお問合せください。

セブン銀行のキャッシュカードの紛失・盗難
心あたりのない取引きがあった場合

24時間対応・年中無休でキャッシュカード紛失・盗難、心あたりのない取引きがあった場合のご連絡を受付けています。
キャッシュカードの紛失・盗難、心あたりのない取引きに気づいたら、すぐにテレホンセンターにご連絡ください。
ATMでの引出しおよびダイレクトバンキングサービスの利用を停止いたします。その後のお手続きについては、オペレータがご案内いたします。

よくあるご質問(FAQ)

よくお問合せいただくご質問と回答をまとめました。

よくあるご質問(FAQ)

テレホンセンター

セブン銀行のサービス内容についてのお問合せはテレホンセンターまでご連絡ください。オペレータ対応時間は8:00~21:00(年中無休)です。ただし、カード紛失については、24時間受付けております。

番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないようご注意ください。

セブン銀行口座をお持ちのお客さま

[電話番号]

0088-21-1189(フリーコール)

03-5610-7730(有料)

  • オペレータ対応時間 8:00~21:00 年中無休
  • カード紛失等の理由による口座の利用停止については、24時間受付けております

セブン銀行の口座・ATMに関するお問合せ

[電話番号]

0120-77-1179(フリーダイヤル)

  • オペレータ対応時間 8:00~21:00 年中無休

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

くわしくはこちら

よくあるご質問

ページの先頭に戻る