本文ここからです
現在の位置
ホーム > 法人のお客さま > 店舗集配金サービス > お手続きのながれ

店舗集配金サービス : お手続きの流れ

お申込みの状況等によってはお時間をいただく場合があります。

お客さま 下記ボタンを選択後、注意事項をご確認のうえ必要事項を入力します。

当社 → お客さま 受付メールを送信します。

事前審査

当社 お申込み内容を事前審査します。
  • ※お電話にてお申込み内容を確認させていただく場合があります。
  • ※審査の結果によってはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

当社 → お客さま 事前審査終了後、お客さまへ「銀行入金手数料」のお見積りを提示します。

お客さま 当社のお見積り内容を確認いただきます。

警備会社 当社 当社が警備会社と連携し、警備会社からお客さまへ連絡します。

お客さま 警備会社 警備会社がお客さまのもとへお伺いし、ご利用いただくサービスの詳細を打合せさせていただきます。
(お客さまと警備会社(株式会社アサヒセキュリティ)とで、具体的な運用方法を調整のうえ「警備会社手数料」を確定します。)

当社 お客さま ご利用いただくサービスの詳細が決定後、お申込書一式を郵送いたします。

本審査

当社 ご郵送いただいたお申込書に基づいて審査いたします。
  • ※お電話にてお申込み内容をご確認させていただく場合があります。
  • ※審査の結果によってはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

お客さま 警備会社 当社 各種お手続きが完了し、サービス開始となります。
店舗集配金サービスのお申込みはこちら 毎月第4水曜日(祝日の場合は翌営業日)の8:00〜9:00は、システムメンテナンスのため、仮申込みの受付けは行っておりません。
仮申込み
  • (※)「売上金入金サービス」「店舗集配金サービス」をご利用されるお客さま、または、当社が提供する
    決済サービス等の提携先企業さまに限らせていただいております。

ビジネスwebサービスに関するリンクです
  • ログイン:ビジネスwebサービス(別ウィンドウで開きます)
  • 【重要なお知らせ】ビジネスwebサービスでの不正送金にご注意ください

関連リンクとご相談窓口の案内です
  • よくあるご質問(別ウィンドウで開きます)
法人のお客さま ご相談窓口
法人サポートセンター
【フリーダイヤル】 0120-770-208 または 【有料】 045-348-8886

フリーダイヤルはお客さまのご利用環境(一部IP電話など)によってご利用いただけない場合がございます

<営業時間>
平日/9:00〜17:00
土日祝日および1月2日、1月3日、12月31日を除く