本文ここからです
現在の位置
ホーム > 法人のお客さま > EBサービス > ご利用環境

EBサービス : ご利用環境

ご利用環境について

セブン銀行ではビジネスwebサービスをご利用になる場合のパソコン環境について、以下のOS・ブラウザを推奨しています。

推奨OS・ブラウザ

SSL128bit暗号化通信方式を利用できる以下のOS・ブラウザ(OS・ブラウザともに日本語版のみ)

対象OS 対象ブラウザ
WindowsVista (※1) Internet Explorer9
Windows7 (※1) Internet Explorer11 (※2)
Windows8.1 (※3) Internet Explorer11
Windows10(※4) Internet Explorer11
  • PDFファイル参照はAdobe Reader11、DC(Windows VistaはAdobe Reader 10)のご利用を前提事項とさせていただきます。
  • WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。IEは32bit版のみが確認対象となります。
  • ※1 WindowsVistaにつきましてはService Pack2以降、Windows7につきましてはService Pack1以降が適用されていることが条件となります。
  • ※2 Windows7にて、Service Packを適用されていない場合、証明書を利用するためには、マイクロソフト社から提供されるセキュリティパッチKB974431が適用されていることが条件となります。
  • ※3 Windows8.1以降につきましては、デスクトップモードのみを動作確認対象とさせていただきます。
  • ※4 Windows10については、Microsoft Edgeは動作確認対象外のブラウザとなります。Internet Explorerにてご利用ください。
  • (注)ご利用になる端末のセキュリティやシステム環境の設定によっては、電子証明書がご利用できない場合がございます。

電子メールアドレス

取引結果等をご連絡しますので、電子メールアドレスが必要となります。

  • Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

ビジネスwebサービスに関するリンクです
  • ログイン:ビジネスwebサービス(別ウィンドウで開きます)
  • 【重要なお知らせ】ビジネスwebサービスでの不正送金にご注意ください

関連リンクとご相談窓口の案内です
  • よくあるご質問(別ウィンドウで開きます)
法人のお客さま ご相談窓口
法人サポートセンター
フリーダイヤル 0120-770-208 または 045-348-8886 フリーダイヤル 0120-770-208 または 045-348-8886

フリーダイヤルはお客さまのご利用環境(一部IP電話など)によってご利用いただけない場合がございます

<営業時間>
平日/9:00〜17:00
土日祝日および1月2日、1月3日、12月31日を除く