ATMお知らせ

お客さまがATMで出金取引きを行った際に、
登録情報を表示し
貴社に回答結果を還元するサービスです。

継続的顧客管理 在留期限管理 住所・電話番号不備等への対応 さらに拡大予定 追加予定:商品・サービスのご案内
ATM+

ATM+

※画像はイメージです。

サービスの概要

こんな課題はございませんか?

  • 住所不備等で届かない
  • 書面対応は事務負担大
  • メール通知に気付かれない

その課題、
「ATMお知らせ」で
解決できます

サービス導入の3つのメリット

  • ATMのご利用機会を継続的情報管理のきっかけに
  • 郵便不着のお客さまにもご案内可能
  • 情報の更新は、ATMでもWebでも手続可能

※画像はイメージです。

さらに

新たなサービスを
順次追加していきます

サービスの流れ

貴社より受領したデータを、対象のお客さまがATMで取引きした際に表示し、表示内容に関する回答結果を還元するサービスです。
情報更新等の手続きが必要な場合は、QRコード付レシートを発行し後続手続きへ誘導します。
誘導先はご要望に応じてご指定いただけます。

  • ATM取引き ATM取引き
  • 顧客毎の届出情報の確認を促す 顧客毎の届出情報の確認を促す
  • ATM窓口(情報変更サービス)等へ誘導※変更時 ATM窓口(情報変更サービス)等へ誘導※変更時
  • QRコード付レシート QRコード付レシート
  • お客さま情報更新方法を選択 ATM窓口 OR Webサービス お客さま情報更新方法を選択 ATM窓口 OR Webサービス
  • ●ATMでの表示項目・項目名はご選択いただけます。
  • ●全画面とも日英併記です。
  • ●お客さまには、ATM画面で目的等を説明し、情報確認への理解を求めるご案内を表示します。
    当該画面は、継続的顧客管理・在留期限管理専用画面をそれぞれ用意しております。
  • ●貴社への回答結果還元方法として、標準装備の7BPポータルの他、ファイル転送も用意しています。
  • ※QRコードは (株) デンソーウェーブの登録商標です。

よくある質問

  • Q

    申込みからサービス利用開始まで、どのくらいの期間が必要ですか?

    A

    最短6か月程度で、サービスのご利用開始が可能です。

  • Q

    申込みはどうすればよいですか?

    A

    お問合せフォームよりご連絡ください。営業担当よりご案内いたします。

  • Q

    手数料について教えてください。

    A

    営業担当よりご案内いたします。お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。
    なお、料金表は、秘密保持契約締結後にご提示させていただきます。

  • Q

    サービスを導入するにあたり、システム開発は必要ですか?

    A

    専用のポータルサイトをご用意しておりますので、システム開発は原則不要です。OSやブラウザは最新のものをご用意ください。なお、システム連携を希望される場合は、お気軽にお問合せください。