「ATMお知らせ」「ATM窓口」の
お問合せはこちら

ATMお知らせ

お客さまがATMで取引を行った際に、
ATM画面上で各種ご案内を表示します。
また、そのご案内に対する回答を受領し貴社に還元します。対象となるお客さま・表示する情報は貴社にてご指定いただけるため、1to1のマーケティングにも
活用いただけます。

継続的顧客管理・在留期限管理 住所・電話番号不備等への対応 ローンなど金融商品のご案内 収入情報提出のお知らせ
継続的顧客管理・在留期限管理 住所・電話番号不備等への対応 ローンなど金融商品のご案内 収入情報提出のお知らせ
ATM+
ATM+

※画像はイメージです。

サービスの概要

こんな課題はございませんか?

  • 郵便物が届かない・返信がない
  • 書面対応は事務負担大
  • メール通知に気付かれない
  • お客さまに合わせた商品・サービスのご案内をしたい

その課題、ATMお知らせ
で解決できます

サービス導入の3つのメリット

  • 1to1マーケティングに全国のATMを活用
  • 郵便不着のお客さまにもご案内可能
  • 情報の更新は、ATMでもWebでも手続可能

※画像はイメージです。

ATMお知らせで出来ること

  • 継続的顧客管理
    くわしくはこちら
    在留期限管理

  • 住所・電話番号
    不備等への対応

  • ローンなど
    金融商品のご案内

  • 収入情報提出の
    お知らせ

さらに

新たなサービスを
順次追加していきます

サービスの流れ

ATMお知らせ

  • ATM取引き ATM取引き
  • 顧客毎の届出情報の確認を促す 顧客毎の届出情報の確認を促す
  • 後続手続きへ誘導 ※変更時 後続手続きへ誘導 ※変更時
  • QRコード付レシート QRコード付レシート
  • お客さま情報更新方法を選択 Webサービス お客さま情報更新方法を選択 Webサービス

ATMお知らせ+ATM窓口
(連続取引)

  • ATM取引き ATM取引き
  • 顧客毎の届出情報の確認を促す 顧客毎の届出情報の確認を促す
  • ATM窓口(情報変更サービス)等へ誘導※変更時 ※続けて変更手続きをしない場合は、QRコード付きレシートが排出されます。 ATM窓口(情報変更サービス)等へ誘導※変更時 ※続けて変更手続きをしない場合は、QRコード付きレシートが排出されます。
  • お客さま情報更新方法を選択 ATM窓口 OR Webサービス お客さま情報更新方法を選択 ATM窓口 OR Webサービス
  • ●ATMでの表示項目・項目名はご選択いただけます。
  • ●全画面とも日英併記です。
  • ●お客さまには、ATM画面で目的等を説明し、情報確認への理解を求めるご案内を表示します。
    当該画面は、継続的顧客管理・在留期限管理専用画面をそれぞれ用意しております。
  • ●貴社への回答結果還元方法として、標準装備の7BPポータルの他、ファイル転送も用意しています。
  • ※QRコードは (株) デンソーウェーブの登録商標です。

よくある質問

  • Q

    申込みからサービス利用開始まで、どのくらいの期間が必要ですか?

    A

    最短6か月程度で、サービスのご利用開始が可能です。

  • Q

    申込みはどうすればよいですか?

    A

    お問合せフォームよりご連絡ください。営業担当よりご案内いたします。

  • Q

    手数料について教えてください。

    A

    営業担当よりご案内いたします。お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。
    なお、料金表は、秘密保持契約締結後にご提示させていただきます。

  • Q

    サービスを導入するにあたり、システム開発は必要ですか?

    A

    専用のポータルサイトをご用意しておりますので、システム開発は原則不要です。OSやブラウザは最新のものをご用意ください。なお、システム連携を希望される場合は、お気軽にお問合せください。