現在の位置:ホーム個人のお客さまセブン銀行口座をお持ちのお客さまお振込み・引落し・その他サービス口座振替サービス

口座振替サービス

クレジットカード代金、保険料、携帯電話料金などが口座振替(自動引落し)でお支払いできます。

  • デビットサービスをご契約の方は、ネットショッピング等のお支払いも可能です(デビットサービスは、口座振替サービスとは異なります)。くわしくはこちらをご確認ください。

口座振替利用可能会社の一例

利用可能会社一部のご案内です。

NTTドコモ

au

アフラック収納サービス

セブン・カードサービス

申込方法は2種類!くわしく見る

口座振替のお申込みは、以下の方法があります。

収納機関等から振替依頼書を取寄せて申込む
お手続きの流れ

WEBで申込む
WEBでお申込み(ネット口座振替申込サービス)

万一残高が不足していても、メールが届くので便利くわしく見る

ご登録いただいたメールアドレスに、お取引きやお手続きに関する情報をお知らせします。

【お知らせするお取引き、お手続きの例】
口座振替結果/振込入金/ATMでの10万円以上のお引出し・お振込み

通知メールサービス

  • 上記メールの受信は、ダイレクトバンキングサービスの『通知メールの受信設定』が必要な場合があります。

  • 迷惑メール対策などでドメイン指定などメールの受信制限のご設定をお客さまがされている場合は、セブン銀行からお送りする通知メールを受信できません。セブン銀行からのメールを受信できるようにご設定をご変更ください。
    ドメイン指定受信をご設定する場合は、「@sevenbank.co.jp」のドメインをご指定ください。

  • 公共料金の口座振替は一部のみ(電話料金など)お取扱いしております。
  • その他の公共料金(ガス・水道・電気)は直接引落しできませんが、クレジットカード会社にて一部お支払いが可能です。
    くわしくはクレジットカード会社へお問合せください。
  • 利用可能会社一覧」に掲載されていても口座振替ができない場合があります。くわしくはカード発行会社等へお問合せください。

ページの先頭に戻る