「ATMお知らせ」「ATM窓口」の
お問合せはこちら

ATM+

あらゆる手続き・
認証の窓口
となり
人とサービスをつなぐ

+Connect

セブン銀行「+Connect」(プラスコネクト)は、「ATMが、あらゆる手続き・認証の窓口となる」世界を目指し、銀行やノンバンク、事業会社、行政等幅広い業界に向けて提供する各種サービスの総称です。人とサービス、人と企業・社会をつなぎ( Connect )、その可能性を制約なく多様に広げ(+)ていくことで、「誰一人取り残されない」デジタル社会の実現を目指します。

+Connectサービス

  • ATMお知らせ

    お客さまがATMで取引きを行った際に、各種ご案内や、ご案内に対する回答が収集できます。

  • ATM窓口

    銀行の口座開設やホテルのチェックインなど、本人確認を伴う各種お手続きを受付することができます。

  • 銀行

  • 他金融機関・
    決済事業者

  • 事業会社・行政・
    自治体

ATMをあらゆる手続き・認証の窓口に

サービスのご案内・申込み等、新たなチャネルとしてセブン銀行ATMをご活用いただけます。

顧客との接点を強化したい 業務を効率化したい(業務負荷を軽減) 非対面チャネルでサービスの申込みを受付けたい お客さまに合わせたサービスのご案内をしたい
顧客との接点を強化したい 業務を効率化したい(業務負荷を軽減) 非対面チャネルでサービスの申込みを受付けたい お客さまに合わせたサービスのご案内をしたい

サービスの特長

+Connectのサービスを支える
ATM⁺の特長

導入企業一覧

ATMお知らせ

静岡銀行
新生フィナンシャル
PayPay銀行
足利銀行
山梨中央銀行
SBI新生銀行
セブン銀行

ATM窓口

群馬銀行
東日本銀行
北陸銀行
千葉銀行
沖縄銀行
福井銀行
広島銀行
エントリー
静岡銀行
七十七銀行
スマートホテルソリューションズ
セブン銀行

※ 導入時期順、順次更新

※ 基本合意済み・未導入先含む

Voice of Partners

企業さまのさまざまな活用事例をご紹介いたします。

※ 各記事はセブン銀行公式noteにリンクします。

メディア掲載

※ 各記事はセブン銀行公式noteにリンクします。

よくある質問

  • Q

    申込みからサービス利用開始まで、どのくらいの期間が必要ですか?

    A

    最短6か月程度で、サービスのご利用開始が可能です。

  • Q

    申込みはどうすればよいですか?

    A

    お問合せフォームよりご連絡ください。営業担当よりご案内いたします。

  • Q

    手数料について教えてください。

    A

    営業担当よりご案内いたします。お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。
    なお、料金表は、秘密保持契約締結後にご提示させていただきます。

  • Q

    サービスを導入するにあたり、システム開発は必要ですか?

    A

    専用のポータルサイトをご用意しておりますので、システム開発は原則不要です。OSやブラウザは最新のものをご用意ください。なお、システム連携を希望される場合は、お気軽にお問合せください。

お知らせ