【法人向け】+Connectへの
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ATM+

あらゆる手続き・
認証の窓口
となり
人とサービスをつなぐ

+Connect

セブン銀行「+Connect」(プラスコネクト)は、「ATMが、あらゆる手続き・認証の窓口となる」世界を目指し、銀行やノンバンク、事業会社、行政等幅広い業界に向けて提供する各種サービスの総称です。人とサービス、人と企業・社会をつなぎ( Connect )、その可能性を制約なく多様に広げ(+)ていくことで、「誰一人取り残されない」デジタル社会の実現を目指します。

+Connectサービス

  • ATMお知らせ

    お客さまがATMで取引きを行った際に、各種ご案内や、ご案内に対する回答が収集できます。

  • ATM窓口

    銀行の口座開設やホテルのチェックインなど、本人確認を伴う各種お手続きを受付することができます。

  • FACE CASH

    キャッシュカード等が不要で入出金取引ができる、便利なサービスです。セキュリティ対策も万全!安心してご利用いただけます。

  • 銀行

  • 他金融機関・
    決済事業者

  • 事業会社・行政・
    自治体

ATMをあらゆる手続き・認証の窓口に

サービスのご案内・申込み等、新たなチャネルとしてセブン銀行ATMをご活用いただけます。

顧客との接点を強化したい 業務を効率化したい(業務負荷を軽減) 非対面チャネルでサービスの申込みを受付けたい お客さまに合わせたサービスのご案内をしたい
顧客との接点を強化したい 業務を効率化したい(業務負荷を軽減) 非対面チャネルでサービスの申込みを受付けたい お客さまに合わせたサービスのご案内をしたい

サービスの特長

+Connectのサービスを支える
ATM⁺の特長

導入企業一覧

ATMお知らせ

静岡銀行
新生フィナンシャル
PayPay銀行
足利銀行
ソニー銀行
山梨中央銀行
愛媛銀行
SBI新生銀行
京都銀行
埼玉縣信用金庫
セブン銀行

ATM窓口

群馬銀行
東日本銀行
北陸銀行
千葉銀行
沖縄銀行
福井銀行
広島銀行
エントリー
静岡銀行
七十七銀行
スマートホテルソリューションズ
京葉銀行
愛媛銀行
池田泉州銀行
セブン銀行

FACE CASH

静岡銀行
セブン銀行

※ 導入時期順、順次更新

※ 基本合意済み・未導入先含む

Voice of Partners

企業さまのさまざまな活用事例をご紹介いたします。

※ 各記事はセブン銀行公式noteにリンクします。

メディア掲載

※ 各記事はセブン銀行公式noteにリンクします。

よくある質問

  • Q

    申込みからサービス利用開始まで、どのくらいの期間が必要ですか?

    A

    最短6か月程度で、サービスのご利用開始が可能です。

  • Q

    申込みはどうすればよいですか?

    A

    お問合せフォームよりご連絡ください。営業担当よりご案内いたします。

  • Q

    手数料について教えてください。

    A

    営業担当よりご案内いたします。お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。
    なお、料金表は、秘密保持契約締結後にご提示させていただきます。

  • Q

    サービスを導入するにあたり、システム開発は必要ですか?

    A

    専用のポータルサイトをご用意しておりますので、システム開発は原則不要です。OSやブラウザは最新のものをご用意ください。なお、システム連携を希望される場合は、お気軽にお問合せください。

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