WEBでのお取引き(ダイレクトバンキングサービス)

日本語JP

お客さまのパソコンまたはスマートフォンから、WEBでのお取引き(ダイレクトバンキングサービス)がご利用いただけます。

  • フィーチャーフォン(従来型携帯電話、ガラケー)からはご利用いただけませんのでご了承ください。

お客さまに安全にご利用いただくため、ダイレクトバンキングサービスでのお取引きには、「Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)」による認証が必要となります。

ダイレクトバンキングサービス(日本語版)のご利用にあたっては、あらかじめ「Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)」をダウンロードのうえ、ご利用設定をおこなってください。

  • 英語版をご利用にあたっては、「海外送金アプリ」のご利用設定が必要です。

ダイレクトバンキングサービスのご利用にあたって

ダイレクトバンキングサービスでのお取引きを始める前に、こちらをご確認ください。

ダイレクトバンキングサービスでご利用いただける機能・サービス・お手続き

機能 WEB通帳 預金残高・借入残高
入出金明細(WEB通帳)
通知 メッセージボックス(重要なお知らせ/銀行からのお知らせ)
通知メールサービス
その他 予定お知らせ機能
※スマートフォンではご利用いただけません
WEB問合せ機能
サービス お申込み/お取引き 振込(振込予約、振込先登録、自動振込設定など)
定期預金(作成、解約など)
カードローン
海外送金サービス
口座振替登録申込サービス
ネット決済振込サービス
お手続き ログオン設定 ログオンID変更/ログオンパスワード変更
通知設定 メールアドレス登録/変更
通知メールの受信設定
カード設定 キャッシュカード暗証番号の変更/再設定(お忘れの時)
デビット暗証番号通知書の送付申込(MyJCBでのお手続き)
キャッシュカードの再発行
セキュリティ設定 ダイレクトバンキングサービスの振込限度額の変更
国内ATM利用限度額の変更
国内ATMでの定期預金解約の設定変更
デビット利用限度額の変更(MyJCBでのお手続き)
J/Secure登録内容の変更(MyJCBでのお手続き)
アプリ認証登録状況確認
お客さま情報 お客さま情報の変更(住所・電話番号・職業等)
ポイント ポイントサービス情報の登録・変更・照会
その他設定 毎月自動入金サービスの登録/変更

ダイレクトバンキングサービスでご利用いただける機能などについて、くわしくはこちら

ダイレクトバンキングサービスのお取引時における認証方法について

ダイレクトバンキングサービスはパソコン・スマートフォンからご利用が可能です。
パソコンから利用する場合でも、ダイレクトバンキングサービスへログオンする際にはアプリによる認証が必要なため、 スマートフォンをお手元にご用意いただく必要があります。
例:振込の場合

STEP1 振込内容入力  STEP2 アプリを起動 STEP3 アプリに表示されたワンタイムパスワードをダイレクトバンキング画面に入力 STEP4 振込完了

認証方法について、くわしくはこちら

ダイレクトバンキングサービスのセキュリティについて

お客さまにダイレクトバンキングサービスを安心してご利用いただくため、ログオンIDやパスワードはお客さまご自身で安全に管理していただきますようお願いいたします。