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よくあるご質問についてご案内しています。お問合せいただく前にぜひこちらをご覧ください。
ご不明な点がある場合はテレホンセンターへお電話ください。

チャットによるお問合せ

チャットによるお問合せとは、パソコンやスマートフォンから質問をご入力いただき、文章で回答させていただくサービスです。原則として24時間365日、AI(人工知能)が自動応答で素早く回答を行います。
お問合せ前に必ず「チャットによるお問合せの同意事項」をご確認ください。

  • 画面下または右側下の「チャットによるお問合せ」のバーをクリックしていただくとお問合せの画面が表示されます。

電話によるお問合せ(セブン銀行口座をお持ちのお客さま)

0088-21-1189(通話料無料)
03-5610-7730(有料)

  • オペレータ対応時間 8:00~21:00 年中無休
  • カード紛失等の理由による口座の利用停止については、
    24時間受付けております

ダイレクトバンキングからのお問合せ
(セブン銀行口座をお持ちのお客さま)

ダイレクトバンキングからのお問合せも受付けしております。ログオンして画面右上の「ヘルプ・Q&A」からお問合せください。

  • 緊急を要するお問合せはお電話にてお問合せください。

  • お問合せの内容によっては、回答に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

電話によるお問合せ
(セブン銀行口座をお持ちでないお客さま)
(セブン銀行の口座・ATMに関するお問合せ)

0120-77-1179(通話料無料)

  • オペレータ対応時間 8:00~21:00 年中無休

メールによるお問合せ
(セブン銀行口座をお持ちでないお客さま)

メ-ルでのお問合せも受付けしております。
入力フォ-ムから、具体的な内容をご連絡ください。
なお、これより先は、株式会社パイプドビッツが提供する「スパイラル・メッセ-ジングプレ-ス」のサービスを利用しております。

お問合せをする

  • 緊急を要するお問合せはお電話にてお問合せください。

  • お問合せの内容によっては、回答に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご注意

下記事項に同意の上、お問合せください。

セブン銀行より送信するお返事の電子メ-ルは、お客さまからお寄せいただいたお問合せなどにお答えさせていただく目的で、お客さま個人あてにお送りするものです。
セブン銀行から返信するメ-ルは、お問合せいただいた個人の方にあてたものです。回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮願います。お問合せ内容は、できるだけ具体的にご記入をお願いいたします。内容によってはお答えできない場合や、お答えに時間を要する場合もございますのでご了承ください。
お問合せ窓口でお客さまからいただいた個人情報は、第三者にお渡しすることはございません。
お問合せの内容によっては、電子メ-ル以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。お差し支えがなければ、ご住所、電話番号のご入力をお願いいたします。
お客さまからいただく個人情報は、お問合せ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
お客さまの個人情報の取扱全般に関するセブン銀行の考え方をご覧になりたい方は、プライバシーポリシーのペ-ジをご覧ください。

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