文字サイズ

本文ここからです
現在の位置
ホーム > 法人のお客さま >  お知らせ > 2020年1月29日

お知らせ

2020年1月29日

システム設定変更にともなう「仮申込み機能」一時停止のお知らせ(法人のお客さま)

弊社受付管理システム設定変更にともない、下記日時において売上金入金サービスの「仮申込み機能」がご利用いただけない状況になります。
お申込みをご検討中の客さまには大変ご不便をおかけしますが、下記日時を避けてお申込みくださいますようお願い申し上げます。

【日時】 2020年2月1日(土)午後11時頃 〜 2020年2月2日(日)午前3時頃

※売上金入金サービスについて

「売上入金サービス」お申込みはこちら 仮申込み

以 上


ビジネスwebサービスに関するリンクです
  • ログイン:ビジネスwebサービス(別ウィンドウで開きます)
  • 【重要なお知らせ】ビジネスwebサービスでの不正送金にご注意ください

関連リンクとご相談窓口の案内です
  • 各種お手続き(別ウィンドウで開きます)
  • よくあるご質問(別ウィンドウで開きます)
法人のお客さま ご相談窓口
法人サポートセンター
【フリーダイヤル】 0120-770-208 または 【有料】 045-348-8886

【フリーダイヤル】

0120-770-208

【有料】

045-348-8886

フリーダイヤルはお客さまのご利用環境(一部IP電話など)によってご利用いただけない場合がございます

<営業時間>
平日/9:00〜17:00
土日祝日および1月2日、1月3日、12月31日を除く