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お知らせ

2020年12月18日

システム更改に伴うリアルタイム振込サービス一時停止、
および手続遅延のお知らせ

セブン銀行システム更改に伴い、下記の期間リアルタイム振込サービスがご利用いただけません。

停止期間:2021年3月21日(日)9:00〜2021年3月22日(月)7:00

なお、当社システム更改に伴い誠に勝手ながら下記の期間、新規API提携のお受付けを停止、ならびにご利用企業様の新規申込みについてお手続きが遅延いたします。

【受付停止】API接続による新規提携申込み
停止期間:2020年11月16日(月)〜2021年3月21日(日)

【手続き遅延】ご利用企業様の新規申込み
遅延日程:2020年12月14日(月)〜2021年2月15日(月)のお申込みについては、最短4月16日(金)のご利用開始となります。

このたびは、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ】
株式会社 セブン・ペイメントサービス
(株式会社セブン銀行100%子会社、銀行代理業者)
営業時間 平日9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
MAIL:houjin-business@sevenbank.co.jp

以上


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