売上金入金サービス : サービス開始までの流れ
サービス開始までの流れ
- 仮申込み
- 下記「仮申込み」ボタンを押下後、注意事項をご確認のうえ、必要事項をご入力ください。受付確認後、当社より受付メールを送信します。
- ↓
- 事前審査
- お申込内容の事前審査をさせていただきます。※1事前審査終了後、お客さまへお申込書一式を郵送いたします(ビジネスwebサービスまたはビジネスPCサービスのお申込書も同封いたします)。
- 約1週間
- ↓
- お申込書のご記入・ご返送
- お申込書をご確認・ご記入いただき、必要書類を添付のうえ、当社宛にご郵送ください。
- ↓
- 本審査
- ご郵送いただいたお申込書に基づいて本審査をさせていただきます。※1 本審査終了後、口座開設手続をさせていただきます。
- 約1週間
- ↓
- カード発行
- 口座開設手続終了後、入金専用カードをお客さまへ郵送いたします。
- 約2週間後※2
- ↓
- カード到着
- カードが到着した当日から売上金入金サービスをご利用いただけます(ビジネスwebサービスまたはビジネスPCサービスの設定を行うと、EBサービスをご利用いただけます)。

- ※1 審査結果によってはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
また、お電話にてお申込内容を確認させていただく場合があります。 - ※2 お手続きに必要な書類が揃ってからの目安期間となります。
-
フリーダイヤルはお客さまのご利用環境(一部IP電話など)によってご利用いただけない場合がございます
<営業時間>
平日/9:00〜17:00
土日祝日および1月2日、1月3日、12月31日を除く