ダイレクトバンキングサービスの登録方法・利用方法

  1. STEP1

    口座開設後のお手続き

    <ATMまたは郵送で口座開設を行った場合> ※アプリをダウンロードされていない方

    アプリをまだご利用でない方は、Myセブン銀行をダウンロードしてください。

    iPhoneの方

    Androidの方

    App Store
    App Store
    Google play
    Google play

    アプリをダウンロード後、セブン銀行ATMにてご利用設定をおこなってください。

    ご利用設定の手順についてくわしくはこちら

    <アプリで口座開設を行った場合>

    アプリを既にご利用済みの方は「初回利用設定へ」より利用設定を完了させてください。

  2. STEP2

    ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録

    アプリ利用設定完了後、ホーム画面下部の「ダイレクトバンキングサービス」ボタンからログオンID・パスワードの登録設定を行ってください。

    ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録手順についてくわしくはこちら

  3. STEP3

    ダイレクトバンキングサービスへログオン

    <アプリからログオンする場合>

    ホーム画面下部の「ダイレクトバンキングサービス」ボタンからログオンいただけます。

    <WEBからログオンする場合>

    ダイレクトバンキングサービスのログオン画面を開きます。
    ご登録の「ログオンID」、「ログオンパスワード」を入力します。

    • 下のボタンからログオン画面を開くことができます。

    ID/パスワードを入力後、アプリでの認証が必要です。

    STEP1 ログオンID・ログオンパスワードを入力 STEP2 アプリを起動 STEP3 アプリの承認ボタンをタップ STEP4 ログオン完了

    ログオン時のアプリ認証についてくわしくはこちら

  4. STEP4

    ダイレクトバンキングサービスでのお取引き

    ダイレクトバンキングサービスを安全にご利用いただくため、お取引きの際にはアプリによる認証(ワンタイムパスワード入力)が必要です。

    STEP1 振込内容入力  STEP2 アプリを起動 STEP3 アプリに表示されたワンタイムパスワードをダイレクトバンキング画面に入力 STEP4 振込完了

    お取引時のワンタイムパスワード入力についてくわしくはこちら

    アプリ認証の操作方法については、動画でもくわしくご確認いただけます。

    動画でアプリ認証の方法を確認する別ウインドウで開きます(YouTubeへ遷移します)

  • iお客さまの環境によっては、ダイレクトバンキングサービスをご利用できない場合があります。利用環境をご確認ください。また、安全にご利用いただくために、セキュリティについてご確認ください。

よくあるご質問