口座振替サービス:ネット口座振替申込サービス
ネット口座振替申込サービスは、口座振替の依頼書なしで、WEBから口座振替のお申込みができるサービスです。
口座振替サービスは、セブン銀行の口座をお持ちの方がご利用いただけるサービスです。
セブン銀行の口座をお持ちでない方は口座開設(無料)を行い、Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)の利用設定をお願いいたします。
口座開設後は、Myセブン銀行を起動し、「ダイレクトバンキングサービス」よりご利用開始設定を行ってください。
ダイレクトバンキングサービスについて
ネット口座振替申込サービス利用可能会社の一例
利用可能会社一部のご案内です。

クレディセゾン

JCB

セブン・カードサービス

ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン
上記利用可能会社以外でも、収納代行会社経由で、口座振替が可能な場合がございます。
Step.1 収納機関のサイトからお手続き開始
収納機関サイトで口座振替(自動引落し)先に「セブン銀行」をご選択ください。
Step.2 セブン銀行ダイレクトバンキング「ネット口座振替申込サービス」にログオン
ネット口座振替申込サービス用のログオン画面が表示されますので、利用規定に同意のうえ、ログオンIDとログオンパスワードをご入力し「ログオン」ボタンをクリックしてください。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録がお済みでない方は、ご利用開始登録を行う必要がございます。
ダイレクトバンキングサービスは、Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)からご利用開始登録を行ってください。くわしくはこちらをご確認ください。

Step.3口座振替内容をご確認し、お申込み
口座振替確認画面が表示されます。
Myセブン銀行アプリの利用設定を行っている場合
- 1.ダイレクトバンキングサービスの画面で口座振替内容をご確認し、「アプリで承認する」ボタンを押下してください
- 2.承認待ち画面が表示されたら、Myセブン銀行アプリを開いてください
- 3.アプリ画面の左上に「承認が必要です」と記載されたボタンを押してください
- 4.「ワンタイムパスワードを表示する」ボタンを押してください
- 5.ダイレクトバンキングサービスの画面に戻り、アプリ画面上に表示された「ワンタイムパスワード」を入力し、「口座振替を申込む」ボタンを押してください
Myセブン銀行アプリの利用設定を行っていない場合
確認ナンバー(キャッシュカード裏面もしくはダイレクトバンキングご利用カードに記載)をご入力し、お申込みボタンをクリックしてください。

- ※ご注意事項
「ネット口座振替申込サービス」は日本語版ダイレクトバンキングご利用時のサービスです。
英語版ダイレクトバンキングでは「ネット口座振替申込サービス」はご利用いただけないため、海外送金アプリで認証設定をしている場合は、お手数ですが、Myセブン銀行アプリの利用設定を行ってからお手続きを行ってください。
Step.4口座振替受付の完了
利用可能時間帯
原則24時間365日ご利用できます。