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Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)でエラーが出たら

Myセブン銀行で表示されたエラーコードを入力してください。

該当するエラーコードがありません

どこの番号を入力すればいいですか?

エラーメッセージの下に表示された、赤枠で囲った英数字がエラーコードです。

通信エラー

エラー番号詳細一覧

C0001~C0002

対処方法

インターネットに接続されていない場合、本アプリをご利用いただけません。通信環境をご確認いただき再度お試しください。

C0023

対処方法

QRコードが正しく読込めていないか、正しいQRコードでない可能性があります。再度ATMに表示されたQRコードを正しく読取ってください。

C0101

対処方法

お客さまは本アプリの利用にあたり、Myセブン銀行利用規定への同意が必要となります。同意いただけない場合は、アプリをご利用できません。

C0102

対処方法

お客さまの口座状態によっては、アプリを利用することができない場合がございます。お手数ですがテレホンセンターへお問合せください。

C0103

対処方法

現在のお使いの端末で本アプリの利用を開始いたします。利用設定を行った後は、旧端末ではご利用いただけません。また、引継ぎ設定開始後24時間以内に設定を行ってください。

C0104

対処方法

新しい端末で本アプリの利用開始を行ったあとは、旧端末でのご利用はできません。 本アプリをご利用いただける端末は、お客さまお一人一口座につき一台となります。

S0001

対処方法

本アプリの利用が3ヶ月間ない場合、再度アプリの利用設定が必要となります。大変お手数ですが、本アプリの初回利用設定を行ってください。

D0001

対処方法

本アプリの利用が3ヶ月間ない場合、再度アプリの利用設定が必要となります。大変お手数ですが、本アプリの初回利用設定を行ってください。

D0105~D0134

対処方法

お客さまの口座状態によっては、アプリを利用することができない場合がございます。お手数ですがテレホンセンターへお問合せください。

D0201~D0202

対処方法

お客さまの確認ナンバーはロックされた可能性があります。ダイレクトバンキングサービスへログオンのうえ、各種手続きよりお手続きください。

D0301~D0305

対処方法

お客さまの口座状態によっては、アプリを利用することができない場合がございます。お手数ですがテレホンセンターへお問合せください。

D0316~D0317

対処方法

お客さまの口座状態によっては、アプリを利用することができない場合がございます。お手数ですがテレホンセンターへお問合せください。

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