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お知らせ

2018年4月18日

セブン銀行テレホンセンター、ATMコールセンターともに
HDI格付け最高評価の三つ星を獲得!

当社テレホンセンターとATMコールセンターが、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する格付け調査において、最高評価の三つ星を獲得いたしました。

■テレホンセンター

3 Stars Customer Service HDI-JAPAN 2017

■テレホンセンター

テレホンセンターは、当社口座・サービス全般のお問合せ窓口です。
「問合せ窓口格付け」部門において、3年連続三つ星を獲得いたしました。

<評価コメント>
  • 明るくカジュアルな対応ができ、コンビニのATMを気楽に利用する感覚に合っている。
  • お客さまの話をよく聞き、お客さまに分かりやすく簡潔に説明でき、プロらしさも感じられる。
  • 積極的にコミュニケーションをとる前向きな姿勢によい印象をもった。

■ATMコールセンター

3 Stars Quality Service HDI-JAPAN 2018

■ATMコールセンター

ATMコールセンターは、当社ATM備付けのインターホンからのお問合せ窓口です。
「モニタリング格付け」部門において、初めて三つ星を獲得いたしました。

<評価コメント>
  • 前向きかつ協力的で、お客さまの心理的ニーズを受け止めた対応ができている。
  • ATM画面を使った操作誘導は、お客さまの状況に応じて、柔軟かつ適切な案内でよい。
  • 安心して頼れるプロらしい対応であり、お客さまとともに問題を解決できている。

当社はこの評価を励みに、これからもお客さまひとりひとりのご期待にお応えできるよう、更なる応対品質の向上に努めてまいります。

(参考)
HDIは、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体です。世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、 世界中に100の支部/地区会を有しています。HDI–JapanはHDIの日本における拠点であり、HDIの国際基準を用いて、顧客視点でサービス品質の格付けを実施しています。

HDI-Japanの詳細についてはホームページをご参照ください。

以 上

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