文字サイズ:

現在の位置:ホームお知らせ

重要なお知らせ

2020年2月7日

「セブン銀行デビット付きキャッシュカード」を発行されたお客さまへ

業務代行会社である株式会社ジェーシービーのシステム障害により、2019年10月~2020年1月の間に発行されたデビット付きキャッシュカードにつきまして、デビット暗証番号の設定に不具合があることが分かりました。現在、デビット暗証番号の入力を伴うデビットサービスでのお支払いの場合、取引エラーが発生することが確認されております。なお、本件による個人情報漏えいの発生はございません。

お客さまには、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

対象のお客さまには、デビット暗証番号の再設定に伴う書面を2週間以内に順次発送させていただきます。
お手数ではございますが、書面が届き次第、内容のご確認をお願いいたします。

<対象のお客さま>
2019年10月~2020年1月に「セブン銀行デビット付きキャッシュカード」を発行されたお客さま

<取引エラーが発生する可能性があるお取引き>
・デビットサービスのご利用の際にデビット暗証番号入力を求められたお取引き
・海外ATMでの現地通貨引出し
 ※デビット暗証番号の入力を伴わないお取引きは、通常どおりご利用いただけます。

以下のお取引きは通常どおりご利用いただけます。

・セブン銀行ATM等による入出金等のお取引き
・ダイレクトバンキングサービスによるお取引き
・デビットサービスのご利用でデビット暗証番号入力が不要なお取引き

また、キャッシュカード暗証番号は正しく登録されておりますのでご安心ください。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

【本件のお問合わせ先】

JCBデビットカードデスク

TEL 0120-309-560 受付時間:9:00-17:00 年中無休

【セブン銀行口座に関するお問合せ先】

セブン銀行テレホンセンター

TEL 0088-21-1189 受付時間:8:00-21:00 年中無休

以上

ページの先頭に戻る