文字サイズ:

セブン銀行公式アカウントをフォロー
現在の位置:ホームお知らせ

重要なお知らせ

2021年8月4日

【重要】スマートフォンアプリ「セブン銀行通帳アプリ」提供終了について

2022年2月8日(火)をもちまして、「セブン銀行通帳アプリ」の提供を終了し、「Myセブン銀行」に統合いたします。
これまでセブン銀行通帳アプリをご愛顧いただきましたことを深く感謝いたします。
セブン銀行通帳アプリをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後につきましては「Myセブン銀行」をご利用ください。

なお、上記セブン銀行通帳アプリの提供終了日までの期間につきましては、両アプリは併用いただけます。
2022年2月8日(火)の提供終了日以降は、「Myセブン銀行」のご利用をお願いいたします。

「Myセブン銀行」では、これまでセブン銀行通帳アプリでご利用いただいていた口座残高や入出金明細の確認だけではなく、スマホのみでATMのお取引きができるなど、便利な機能が満載です。
今後もさらに機能を拡充して、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひご利用ください。

「Myセブン銀行」についてくわしくはこちら

【Myセブン銀行利用設定時のご注意事項】

  • Myセブン銀行初回利用設定時、ダイレクトバンキングサービスよりメールアドレスの受信確認をお願いいたします(すでにお済みの方は不要です)。受信確認完了後に、Myセブン銀行へのご登録が可能になります。
    メールアドレスの受信確認の方法はこちら別ウインドウで開きます
  • 過去にMyセブン銀行をインストールし、引継ぎ設定を行わずに新たにMyセブン銀行の利用設定を行うと、引継ぎエラーとなり電話認証が必要となります。
    電話認証についてはこちら別ウインドウで開きます

※2022年2月9日(水)以降は、App StoreおよびGoogle Playからダウンロードができなくなります。
※配信終了後のアプリにつきましては、サポートの対象外となります。

以上

ページの先頭に戻る