ダイレクトバンキングサービスをはじめてご利用される方
ダイレクトバンキングサービスでは、残高照会やお振込みはもちろん、キャッシュカードの再発行、住所・電話番号の変更、各種サービスのお申込みからご利用まで、時間や場所を気にせずにさまざまなサービスをご利用いただくことができます。
- ※ダイレクトバンキングサービスは、セブン銀行口座をお持ちのお客さまがご利用いただけるサービスです。
- ※ダイレクトバンキングサービスのご利用にはアプリによる認証が必要になります。
ダイレクトバンキングサービスは、スマートフォンまたはパソコンから利用できます。
ご利用にあたっては、Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)のご利用設定が必須となります。
ダイレクトバンキングサービスのご利用方法

アプリでダイレクトバンキングサービスの設定が必要です。
- ※パソコンからダイレクトバンキングサービスを利用する場合でも、アプリからの利用設定が必要です。
- ※ダイレクトバンキングサービスでのお手続きにおいては、一部の取引時にアプリによる認証が必要です。
認証方法について、くわしくはこちら
アプリからの利用設定(必須)
①アプリの初回利用設定 ※お済みの方は、②へお進みください。
<ATMまたは郵送で口座開設の場合>※アプリをダウンロードされていない方
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)をお持ちでない方は、ダウンロードしてください。
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iPhoneの方
Androidの方
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ダウンロードが完了したら、以下の手順に沿ってお手続きください。
<アプリでの口座開設の場合>
以下の手順で初回利用設定をおこなってください。
②ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録
アプリを開き、以下の手順で設定をおこなってください。
ログオン・ご利用
①ダイレクトバンキングサービスのログオン
<スマートフォンでご利用の場合>

Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)ホームの「ダイレクトバンキングサービス」から、
ID・パスワードの入力不要でログオンできます。
<パソコンの場合>
ダイレクトバンキングサービスのログオン画面を開き、ご登録の「ログオンID」、「ログオンパスワード」を入力します。
- ※下のボタンからもログオン画面を開くことができます。
ID/パスワードを入力後、アプリでの認証が必要です。
認証方法について、くわしくはこちら
②各種お手続き時の認証※お振込みの場合
お取引きにより、アプリでの認証が必要な場合がございます。
以下の手順に沿ってお手続きください。
ダイレクトバンキングご利用ガイド
ダイレクトバンキングの利用開始から実際のサービスご利用まで、下のメニューから、内容を知りたいサービスをご選択いただくと、スライドで利用方法等をご確認できます。
よくあるご質問
お問合せ先
- ・オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
- ・お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます。
- ・お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話によるお問合せをお願いすることがございます。































































































































































