口座をお持ちの方

よくあるご質問

ATM利用時のお困りごと

ATMご利用時にカードが使えない、というお問合せが多数寄せられています。
ご自身に当てはまるケースがないか、お問合せ前にご確認をお願いします。

その他商品サービスご利用時のお困りごと

注意

お客さま登録情報は最新ですか?

セブン銀行に登録されているお客さま情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、定期的にご確認いただき、最新の情報に変更をお願いします。
お手続きについてくわしくは こちら

お問合せ窓口

こんな場合におすすめ!

  • スマホで気軽に簡単にお問合せをしたい場合
  • 移動中にもお問合せをしたい場合
  • オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
  • お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話による問合せをお願いすることがございます。

こんな場合におすすめ!

  • 時間を気にせずお問合せをしたい
  • PC用ダイレクトバンキングサービスのログオン画面に繋がりますので、ログオン後、画面右上の「ヘルプ・Q&A>問合せフォーム」からお問合せください。メールにて回答いたします。

セブン銀行コンタクトセンター

0088-21-1189(通話料無料)
03-5610-7730(有料)

  • オペレーター対応時間は日曜・祝日を除く月曜~土曜 9時~18時です。
    ただし、カード紛失・盗難、金融犯罪に関するお問合せについては、日曜・祝日を含め24時間受付けしております。
  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないようご注意ください。

音声ガイダンスメニューのご案内

電話がつながりましたら、アナウンスに沿って、ご希望の数字を入力してお進みください。

ガイダンス番号 お問合せ内容例 営業時間

おススメ


こちらからでも
お手続き可能です
「 1 」
カードの紛失・
盗難のご連絡
  • キャッシュカードを紛失した、盗難にあった
  • ダイレクトバンキングご利用カードが見つからない、紛失した
原則24時間

自動音声に繋がりますので音声ガイダンスにしたがって手続きをお願いします。
ダイレクトバンキングサービス(24時間受付)

カードの紛失・盗難による利用停止と再発行手続きは、お客さまご自身でも行えます。
くわしくは こちら別ウインドウで開きます

「 2 」
お届け情報の変更(住所・電話番号の変更など)
キャッシュカードの再発行 暗証番号や各種パスワードについて
  • セブン銀行に登録の住所から引越しをした
  • 氏名変更したい
  • 機種変更をして電話番号が変更になった
  • キャッシュカードが使えなくなった
  • キャッシュカードの暗証番号を忘れてATMで出金できない
ログオンID、パスワードの再設定について(ダイレクトバンキングサービス)
9:00~18:00
  • オペレーター対応時間は日曜・祝日を除く月曜~土曜
ダイレクトバンキングサービス(24時間受付)

お届け情報の変更は、お客さまご自身でも行えます。
最適な手続方法のご確認は こちら

キャッシュカード再発行の手続き方法のご確認は こちら別ウインドウで開きます

キャッシュカード暗証番号は、お客さまご自身でも即座に再設定が行えます。
最適な手続方法のご確認は こちら

「 3 」

カードローンについて

セブン銀行口座の解約について

  • カードローンを申込みたい
  • カードローンの増額を申込みたい
  • カードローンの返済方法について聞きたい
  • セブン銀行口座を解約したい
9:00~18:00
  • オペレーター対応時間は日曜・祝日を除く月曜~土曜
ダイレクトバンキングサービス(24時間受付)

カードローンについてのご確認はこちら

口座解約受付サイト
【口座残高0円 かつ 海外送金契約・ローン契約なし】の場合の解約お手続きはこちら別ウインドウで開きます

「 4 」
その他のお問合せ
  • ショッピング・引落しなどの利用内容について
  • 口座の残高、利用明細について
  • Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)について
  • アプリ認証機能、ワンタイムパスワードによるお取引きの操作方法等
9:00~18:00
  • オペレーター対応時間は日曜・祝日を除く月曜~土曜
オペレーターがチャットで回答
(月~土曜 9時-18時)

商品・サービス内容で疑問があれば、チャットボットや有人チャットが便利です。

  • お客さまの口座状況に応じたご案内も可能です。右側に表示されているチャットアイコンのボタンからお気軽にお問合せください。

お問合せの際は、下記混雑状況をご確認ください。

混雑状況を確認する別ウインドウで開きます

ご都合に合わせて、折返し電話予約もご利用ください。

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。

ご相談・ご照会等は無料です。くわしくは こちら別ウインドウで開きます