お客さま情報は最新の情報に更新をお願いします

お客さま情報確認のお願い

セブン銀行に登録されているお客さま情報は、定期的にご確認いただき、 最新の情報に変更をお願いします。

確認・変更方法

▼ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」メニューのお客さま情報の変更よりご確認・お手続きください。

  • おなまえを変更される場合は、書類での氏名変更手続きが必要となります。
    くわしくはこちら新しいタブで開く
登録情報を確認・変更する
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  • ダイレクトバンキングサービスにログオンできない方はこちら新しいタブで開く

ご登録住所について

キャッシュカードや重要なお知らせを郵送する時に必要です。 登録の住所が最新でない場合、キャッシュカードなどの郵送物をお届け することができません。

  • 現在お住いのご住所の確認が取れない場合、セブン銀行取引規定に則り、取引きの一部を制限する場合がございます。

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ご登録電話番号について

暗証番号やログオンID・パスワードを忘れてしまった場合の再設定や、お電話でのお手続きの際に必要です。ご登録のお電話番号でご連絡が取れない場合、書類でのお手続きが必要となり、お時間がかかります。

▼ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」メニューのお客さま情報の変更よりご確認・お手続きください。

  • ご登録の電話番号はセキュリティ保持のため下四桁のみ非表示とさせていただいております。
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  • ダイレクトバンキングにログオンできない場合、お電話番号の変更が必要なお客さまは、コンタクトセンターにお問合せください。

ご登録メールアドレスについて

各種取引き、お手続き等が完了した際に登録メールアドレス宛に通知しております。万が一身に覚えのない取引きが行われた場合など、早期に発見することができます。

メールアドレスの注意点について

普段ご利用されているスマートフォンやパソコンで受信可能なメールアドレスの登録をお願いいたします。

  • 登録したメールアドレスにメールが届かない場合はこちら新しいタブで開くもご確認ください。
メールアドレスを確認・変更する
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  • ダイレクトバンキングサービスにログオンできない方はこちら新しいタブで開く
注意

お客さま情報・取引目的等の定期的なご確認にご協力ください

セブン銀行では、お客さまに安心・安全にご利用いただくため、 マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策として、関係法令等に基づき お客さま情報を定期的に確認させていただき、最新情報を保つよう努めております。
お客さまの取引内容・状況等に応じて、セブン銀行からメール、郵送、 ダイレクトバンキングやMyセブン銀行アプリによりお客さま情報確認の お願いに関するご案内をいたします。

【重要なお知らせ】お客さま情報確認のお願い