ダイレクトバンキングにログオンできません
ダイレクトバンキングサービスのご利用にはアプリが必要です。
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)をお持ちでない方は、ダウンロードしてください。
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iPhoneの方
Androidの方
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ログオンID/ログオンパスワードを忘れた方
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)ホーム画面下部の「ダイレクトバンキングサービス」ボタンからダイレクトバンキングサービスへログオンしてください。
ログオンID・ログオンパスワードの入力不要で直接ログオンいただけます。
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、メニューの「各種手続き」より、ログオンIDまたはログオンパスワードの変更を行ってください。
- ※アプリからダイレクトバンキングサービスへ直接ログオンできない場合は、 こちらをご確認ください。
ログオンできない理由が不明な方
お客さまのご利用状況に応じてお手続方法をご案内します。
その他よくあるご質問
- ダイレクトバンキングサービスを利用するため「ダイレクトバンキング ログオン」をクリックしましたが、ログオン画面が表示されません。どうすればいいですか。
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ダイレクトバンキングサービスでキャッシュカード再発行ができませんでした。なぜですか?
※「現在、再発行を受付できません。ご不明な点がございましたら、セブン銀行へお問合せください(U_VP_0180026)」というメッセージが出ている場合
- セブン銀行キャッシュカードの再発行、またはデビット付きキャッシュカードの有効期限更新により新しいキャッシュカードが届きましたが、ダイレクトバンキングサービスでは手続きが必要ですか。
- ダイレクトバンキングサービスのご利用登録時やログオンID・ログオンパスワードの再設定時に、電話番号の入力をすると「電話番号が違う」と表示されて手続きを進めることができません。どうすればいいですか。
- ダイレクトバンキングサービスで使用する「お客さまID」と「ログオンID」の違いは何ですか。
お問合せ窓口
- ・オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
- ・お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます。
- ・お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話によるお問合せをお願いすることがございます。


