ダイレクトバンキングにログオンできません

ダイレクトバンキングサービスのご利用にはアプリが必要です。
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)をお持ちでない方は、ダウンロードしてください。

iPhoneの方

Androidの方

App Store
App Store
Google play
Google play

ログオンID/ログオンパスワードを忘れた方

Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)ホーム画面下部の「ダイレクトバンキングサービス」ボタンからダイレクトバンキングサービスへログオンしてください。
ログオンID・ログオンパスワードの入力不要で直接ログオンいただけます。
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、メニューの「各種手続き」より、ログオンIDまたはログオンパスワードの変更を行ってください。

  • アプリからダイレクトバンキングサービスへ直接ログオンできない場合は、 こちらをご確認ください。

ログオンできない理由が不明な方

お客さまのご利用状況に応じてお手続方法をご案内します。

ダイレクトバンキングサービスにログオンできない方へ お客さまに合った手続方法をご案内します

お問合せ窓口

  • オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
  • お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます。
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話によるお問合せをお願いすることがございます。