2019年1月25日

重要なお知らせ

長期間ご利用のない預金のお取扱いについて

お預入れいただいたまま、長い間入出金などのお取引きがない状態になっている預金はございませんか。

当社では、このような預金も引続きお預かりしています。当社所定の手続きを経たうえでご指定の金融機関(ご本人名義の口座に限ります)へお振込みいたします。
いま一度ご確認をお願いいたします。

また、休眠預金等活用法にもとづく休眠預金となった場合でも、当社所定の手続きを経たうえでご指定の金融機関(ご本人名義の口座に限ります)へお振込みいたします。

なお、キャッシュカードやお届け印が見当たらない場合でも、ご本人の預金であることが確認できれば払戻しができますので、口座の支店名や口座番号がわかるものをご用意のうえ、コンタクトセンターまでご照会ください。

お問合せ先

セブン銀行コンタクトセンター

0088-21-1189(フリーコール)または 03-5610-7730(有料)

オペレータ対応時間 月~土 9:00~18:00(日曜・祝日・12/31~1/3除く)

以 上