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セブン銀行のサービスについて、ご不明な方、お困りの方は、お問合せいただく前にぜひこちらをご確認ください。

  • よくあるご質問(FAQ) 多く寄せられるご質問をご案内します。
  • お客さまサポート カテゴリー別にわかりやすくご案内します。

ダイレクトバンキングサービスで
こんなことができます!

たとえば
住所変更、電話番号変更、仮暗証番号の発行、
ログオンID・ログオンパスワードの変更および再設定など
くわしくは、上記「お客さまサポート」からご確認ください。

お問合せ先一覧

チャットによるお問合せ (AI(人工知能)・オペレーター) チャットによるお問合せ (AI(人工知能)・オペレーター)

おすすめ!

AI(人工知能)が自動応答で素早く回答(原則24時間365日)

オペレーターがチャットで回答(月曜~土曜 9時~18時)

個人情報を扱うご質問には対応しておりません。メールによるお問合せをご利用ください。

メールによるお問合せ (口座をお持ちのお客さま)

ダイレクトバンキングサービスにログオンしていただき、画面右上の「ヘルプ・Q&A>問合せフォーム」からお問合せください。

スマートフォンからお問合せされる場合、セブン銀行トップページ画面の下部にある 「PCサイト」ボタンから、パソコン用画面に表示を変更したうえで、ダイレクトバンキングサービスにログインをお願いします。

メールによるお問合せ (口座をお持ちのお客さま)

セブン銀行口座をお持ちでないお客さま専用の窓口です。 入力フォームから、具体的な内容をご連絡ください。回答につきましては、一般的な回答となる場合がございます。

これより先は、株式会社パイプドビッツ提供の「スパイラル・メッセージングプレース」のサービスを利用しております。

ご注意

下記事項に同意の上、お問合せください。

セブン銀行より送信するお返事の電子メ-ルは、お客さまからお寄せいただいたお問合せなどにお答えさせていただく目的で、お客さま個人あてにお送りするものです。
セブン銀行から返信するメ-ルは、お問合せいただいた個人の方にあてたものです。回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮願います。お問合せ内容は、できるだけ具体的にご記入をお願いいたします。内容によってはお答えできない場合や、お答えに時間を要する場合もございますのでご了承ください。
お問合せ窓口でお客さまからいただいた個人情報は、第三者にお渡しすることはございません。
お問合せの内容によっては、電子メ-ル以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。お差し支えがなければ、ご住所、電話番号のご入力をお願いいたします。
お客さまからいただく個人情報は、お問合せ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
お客さまの個人情報の取扱全般に関するセブン銀行の考え方をご覧になりたい方は、プライバシーポリシーのペ-ジをご覧ください。

コンタクトセンター(折返し電話予約) コンタクトセンター(折返し電話予約)

お電話をご希望の場合、ご都合に合わせてオペレーターからの折返し電話のご予約が可能です。

お困りごとをスマホで解決! よくあるご質問の検索や折返し電話の予約もできる スマートフォン用ポータルをぜひご利用ください。 お困りごとをスマホで解決! よくあるご質問の検索や折返し電話の予約もできる スマートフォン用ポータルをぜひご利用ください。

コンタクトセンター

現在お電話でのお問合せを多数いただいております。
お問合せの際は、下記混雑状況をご確認ください。

■ 混雑状況を確認する別ウインドウで開きます ■ 混雑状況を確認する別ウインドウで開きます

番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • 口座をお持ちのお客さま

    • 0088-21-1189(通話料無料)
    • 03-5610-7730(有料)
  • 口座をお持ちでないお客さま

    • 0120-77-1179(通話料無料)

      口座開設申込みに関するお問合せは、チャット・メールでのお問合せをお勧めしております。

オペレータ対応時間は日曜・祝日を除く月曜~土曜 9時~18時です。
ただし、カード紛失・盗難については、日曜・祝日を含め24時間受付けしております。

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。くわしくはこちら別ウインドウで開きます

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