2022年1月14日

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染急拡大に伴うお電話によるお問合せ窓口の人員縮小について

新型コロナウイルスにより影響を受けられた方々に心よりお見舞い申しあげます。

お客さまへのサービス提供継続と当社従業員の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、誠に勝手ながら、2022年1月14日(金)より当面の間、お電話によるコンタクトセンターのお問合せ窓口のオペレータ人数を縮小して運営いたします。営業時間については変更ございません。

このため、コンタクトセンターへのお問合せが大変混み合ってお電話が非常につながりにくい状況となり、お客さまにご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。

また、個人口座に関する各種手続きや海外送金関連の各種手続きにつきましても、処理・回答までに通常以上のお時間を頂戴いたします。

お客さまにおかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、個人口座に関する各種お手続き・ご質問は以下の方法でもご利用いただけます。

  • 1.

    口座開設・カードローンお申込み

    口座開設につきましては、スマートフォンをお持ちのお客さまはスマートフォンアプリ(Myセブン銀行)、お持ちでないお客さまはホームページからお申込みを承ります。

    カードローンについては、ダイレクトバンキングサービスからお申込みを承ります。

  • 2.

    住所変更、カード再発行等、各種手続き

    ダイレクトバンキングサービスからお手続きが可能ですので、ご利用ください。

    • 「ログオンIDまたはログオンパスワード」がご不明の場合、お電話による解決ではなく、こちらの「ログオンIDを忘れた方/ログオンパスワードを忘れた方(失効となった方)」から再設定できます。
  • 3.

    海外送金の受取人追加・削除

    受取人追加・削除はダイレクトバンキングサービスからのお手続きが比較的早く対応可能です。

    また、スマートフォンをお持ちのお客さまは海外送金アプリ新しいタブで開くもぜひご活用ください。

  • 4.

    その他、セブン銀行口座に関するご質問

    よくあるご質問新しいタブで開くをご用意しております。お問合せいただく前に是非こちらをご確認ください。

以 上