Myセブン銀行アプリ・ダイレクトバンキングサービスの認証でお困りの方

ご利用状況に応じてご案内します

お困りのサービスをご選択ください
お困りの内容をご選択ください
Myセブン銀行をはじめてご利用いただく場合、口座開設を除き初回利用設定の際にセブン銀行ATMでの認証手続きが必要です

アプリの設定には口座開設を除きATMでの認証が必要です。ご利用のスマートフォンでMyセブン銀行をインストールし、キャッシュカードとスマートフォンをお持ちになり、お近くのセブン銀行ATMへお越しください。
Myセブン銀行を起動後、はじめる⇒ようこそセブン銀行アプリへ⇒口座をお持ちのお客さま「設定をはじめる」ボタンよりお進みください。
Myセブン銀行の利用設定方法はこちら

ログオンできない状況をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
  • Myセブン銀行にログオンできましたら、ダイレクトバンキングサービスのアプリ認証機能もご利用いただけます。
    アプリ認証機能のお困りごとについては、最初の質問で「ダイレクトバンキングサービス利用時の認証について」を選択し、ご確認ください。
お調べになりたいサービスをご選択ください
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法をご案内しております。
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
  • ローン返済について、月々の返済(約定返済)は毎月27日(土・日・祝日の場合は翌営業日)に普通預金口座から一定金額を引落しいたします。Myセブン銀行からの随時の返済(任意返済)とは異なりますのでご注意ください。
お買い物投資コレカブに関する知りたいこと・お困りの内容についてはヘルプサイトでご確認ください。
※お問合せは、株式会社スマートプラス コレカブお客さま窓口にて承っております。

お買い物投資コレカブに関するお問合せ先

  • セブン銀行口座に関するお問合せは、受付けておりません。「セブン銀行口座に関するお問合せをする」よりお問合せください
  • サービスご利用時のセブン銀行口座に関するお問合せは以下よりお願いいたします。(よくあるお問合せ:「ダイレクトバンキングサービスのログオンID、パスワードについて」、「アプリ認証時のワンタイムパスワードについて」)
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
Myセブン銀行における商品・サービスについてのお問合せはこちら

Myセブン銀行に関するよくあるご質問はこちら別ウインドウで開きますこちらをご確認ください。

Myセブン銀行のご利用に関するお困りごと、ご質問は「チャット」(チャットボット、担当オペレーターに繋いでのお問合せ)にて受付けしております。こちらのお問合せ窓口よりお問合せください。

ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録はお済みですか?
  • ダイレクトバンキングサービスの以下のお取引きについてMyセブン銀行での認証手続きが必要となりました。

アプリ認証の対象となる主なお取引き

  • ご利用開始登録
  • ログオン
  • お客さま情報の変更
  • 新しい振込先を指定して振込み
  • 自動振込の新規設定
  • ネット決済サービス
  • 口座連携サービス

くわしくはこちら

Myセブン銀行にログオンできますか?
Myセブン銀行にログオンできますか?
アプリ認証について知りたいこと・お困りの内容をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。
ログオンできない状況をご選択ください。選択後の画面で対処方法を記載しております。

お困りごとが解決し、Myセブン銀行にログオンできたお客さま

ダイレクトバンキングサービスのアプリ認証機能がご利用いただけます。
アプリ認証機能のお困りごとについては、前の質問に戻りMyセブン銀行に「ログオンできる」を選択し、内容をご確認ください。

ダイレクトバンキングサービスのお取引きについてMyセブン銀行での認証手続きが必要となりました。
Myセブン銀行のインストールおよび初回利用設定をお願いします。

Myセブン銀行をはじめてご利用いただく際、セブン銀行ATMでの初回利用設定手続きが必要です。
ご利用のスマートフォンでMyセブン銀行をインストールし、キャッシュカードとスマートフォンをお持ちになり、お近くのセブン銀行ATMへお越しください。
Myセブン銀行を起動後、はじめる⇒ようこそセブン銀行アプリへ⇒口座をお持ちのお客さま「設定をはじめる」ボタンよりお進みください。
Myセブン銀行の利用設定方法はこちら

ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録をお願いします

ご利用開始登録はこちら別ウインドウで開きます

  • 操作方法にお困りの方は、こちらの登録方法を確認ください。

Myセブン銀行を利用したアプリ認証が必要になりますので、お手元にMyセブン銀行をインストールしているスマートフォンをご用意ください。

  • ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録にあたって必要な店番号・口座番号はMyセブン銀行ホーム画面よりご確認いただけます。電話番号はセブン銀行に登録のお電話番号をご入力ください。電話番号の入力でお困りの方はこちら別ウインドウで開きますをご確認ください。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録の際にMyセブン銀行による認証操作が必要です。
Myセブン銀行にログオンできない状況をご選択いただきますと対処方法についてご案内いたします。

お困りごとが解決し、Myセブン銀行にログオンできたお客さま

アプリ認証機能がご利用いただけます。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録をお願いします。

ご利用開始登録はこちら別ウインドウで開きます

  • 操作方法にお困りの方は、こちらの登録方法を確認ください。

Myセブン銀行を利用したアプリ認証が必要になりますので、お手元にMyセブン銀行をインストールしているスマートフォンをご用意ください。

  • ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録にあたって必要な店番号・口座番号はMyセブン銀行ホーム画面よりご確認いただけます。電話番号はセブン銀行に登録のお電話番号をご入力ください。電話番号の入力でお困りの方はこちら別ウインドウで開きますをご確認ください。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録の際にMyセブン銀行による認証操作が必要です。
Myセブン銀行のインストールおよび初回利用設定をお願いします。

Myセブン銀行をはじめてご利用いただく際、セブン銀行ATMでの初回利用設定手続きが必要です。
ご利用のスマートフォンでMyセブン銀行をインストールし、キャッシュカードとスマートフォンをお持ちになり、お近くのセブン銀行ATMへお越しください。
Myセブン銀行を起動後、はじめる⇒ようこそセブン銀行アプリへ⇒口座をお持ちのお客さま「設定をはじめる」ボタンよりお進みください。
Myセブン銀行の利用設定方法はこちら

お困りごとが解決し、Myセブン銀行にログオンできたお客さま

アプリ認証機能がご利用いただけます。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録をお願いします。

ご利用開始登録はこちら別ウインドウで開きます

  • 操作方法にお困りの方は、こちらの登録方法を確認ください。

Myセブン銀行を利用したアプリ認証が必要になりますので、お手元にMyセブン銀行をインストールしているスマートフォンをご用意ください。

  • ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録にあたって必要な店番号・口座番号はMyセブン銀行ホーム画面よりご確認いただけます。電話番号はセブン銀行に登録のお電話番号をご入力ください。電話番号の入力でお困りの方はこちら別ウインドウで開きますをご確認ください。
モーダルコンテンツ