お申込み方法(スマートフォン画面)

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  • パソコンでのお申込みでも手順は同じです。
  1. STEP1

    ダイレクトバンキングサービスへログオンしてください。

    【ダイレクトバンキングサービスにご登録済みの方】
    以下ボタンより直接お手続きいただけます。

    【ダイレクトバンキングサービスのご登録がお済みでない方】
    以下ボタンよりご利用開始登録のお手続きを行ってください。

    • Myセブン銀行をご利用のお客さまは、ホーム画面内右下の「メニュー」>「ダイレクトバンキングサービス」>「毎月自動入金サービスの登録/変更」からもお申込みできます。
  2. STEP2

    同意事項を確認の上、同意欄にチェックを入れ、毎月自動入金サイトへ進んでください。

    契約完了後に本ページにアクセスいただきますと、利用案内が表示されます。

  3. STEP3

    新規申込を選択し、お客さま情報をご確認ください。

    • メールアドレスはダイレクトバンキングサービスの"各種設定"メニューの"メールアドレスの登録・変更"にて変更いただけます。

    申込完了後、毎月自動入金サイトから以下ドメインのメールが送信されます。

    セブン銀行<info@nekonet.co.jp>
    ドメイン指定受信を設定する場合は、@nekonet.co.jp をご指定ください。

  4. STEP4

    引落金額をご入力ください。

    • 引落金額は1万円以上、100万円以下(1円単位)でご入力ください。
  5. STEP5

    引落口座の金融機関を選択してください。

  6. STEP6

    引落口座の情報を確認・入力の上、"次へ"を押してください。

    • 引落金融機関のキャッシュカードや通帳等で正確な口座名義をご確認ください。
    • 本画面はゆうちょ銀行を引落口座に指定した場合の画面です。
      引落金融機関によって、確認・入力項目が異なったり、画面が表示されない場合があります。
  7. STEP7

    表示内容を確認の上、"金融機関へ"を押してください。

    • お客様番号は自動で付番される番号です。

    ここから先は、引落金融機関でのお手続きとなります。

    • ゆうちょ銀行の手続方法は一例です。引落金融機関によって画面や手続方法は異なります。
  8. STEP8

    引落金融機関でのお手続きが終了すると申込完了画面が表示され、手続完了となります。
    必ず、申込完了画面が表示されることをご確認ください。

    申込完了後、毎月自動入金サイトから以下ドメインのメールが送信されます。

    セブン銀行<info@nekonet.co.jp>
    ドメイン指定受信を設定する場合は、@nekonet.co.jp をご指定ください。

よくあるご質問