現在の位置:ホーム個人のお客さまセブン銀行口座をお持ちのお客さまお振込み・引落し・その他サービス毎月自動入金サービスお申込み方法(スマートフォン画面)

お申込み方法(スマートフォン画面)English

  • パソコンでのお申込みでも手順は同じです。
  • ダイレクトバンキングサービスへログオンしてください。

【ダイレクトバンキングサービスにご登録済みの方】
以下ボタンより直接お手続きいただけます。

【ダイレクトバンキングサービスのご登録がお済みでない方】
以下ボタンよりご利用開始登録のお手続きを行ってください。

  • 同意事項を確認の上、同意欄にチェックを入れ、毎月自動入金サイトへ進んでください。

毎月自動入金サービスは、ローンサービスまたは海外送金サービスいずれかにご契約の方がご利用いただけます。
契約完了後に本ページにアクセスいただきますと、利用案内が表示されます。

  • 新規申込を選択し、お客さま情報をご確認ください。

  • メールアドレスはダイレクトバンキングサービスの"各種設定"メニューの"メールアドレスの登録・変更"にて変更いただけます。

申込完了後、毎月自動入金サイトから以下ドメインのメールが送信されます。
セブン銀行<info@nekonet.co.jp>
ドメイン指定受信を設定する場合は、@nekonet.co.jp をご指定ください。

  • 引落金額をご入力ください。

  • 引落金額は1万円以上、100万円以下(1円単位)でご入力ください。
  • 引落口座の金融機関を選択してください。

  • 引落口座の情報を確認・入力の上、"次へ"を押してください。

  • 引落金融機関のキャッシュカードや通帳等で正確な口座名義をご確認ください。
  • 本画面はゆうちょ銀行を引落口座に指定した場合の画面です。
    引落金融機関によって、確認・入力項目が異なったり、画面が表示されない場合があります。
  • 表示内容を確認の上、"金融機関へ"を押してください。

  • お客様番号は自動で付番される番号です。

ここから先は、引落金融機関でのお手続きとなります。

  • ゆうちょ銀行の手続方法は一例です。引落金融機関によって画面や手続方法は異なります。
  • 引落金融機関でのお手続きが終了すると申込完了画面が表示され、手続完了となります。
    必ず、申込完了画面が表示されることをご確認ください。

申込完了後、毎月自動入金サイトから以下ドメインのメールが送信されます。
セブン銀行<info@nekonet.co.jp>
ドメイン指定受信を設定する場合は、@nekonet.co.jp をご指定ください。

よくあるご質問

ページの先頭に戻る